!!突撃訪問第2弾!!

スタジオのビギナーさんクラスにお邪魔してきました(*^_^*)

6.jpg

突然の訪問で皆びっくり!!丁度バリバリの浜辺をレッスン中でした

メンバーは、インストラクターのまさちゃん先生を中心にまりちゃん★ゆかちゃん★くみちゃん★さゆりちゃん★(この日はお休みの)まきちゃん★(この日はお休みの)かずちゃん★(この日はお休みの)しょうちゃん★のメンバーですが、なかなか全員揃ってのレッスンは少ないそうですこれからもずっとフラを続けていきたいとキラキラとした笑顔でのレッスンでした冗談も飛び交うとって楽しいクラスでした!(^^)!

5.jpg

フラを始めて、1年というメンバーから今日で3回目というメンバーまで色々ですが、皆息ぴったりでした♪

7.jpg

レッスン日
第2・4水曜日 19:30~21:00

気軽に見学・体験来て下さい

!!突撃訪問第1弾!!

スタジオカルチャーさんにお邪魔して来ました(^^♪
04165.jpg

以前はメルカでのレッスンでしたが、今年からスタジオに移動したそうです♪スタジオは大きな鏡なので、皆ドキドキしながらレッスンしていました

メンバーはたかちゃん先生を中心に、きよちゃん★ゆきちゃん★みほちゃん★ようこちゃん★(この日はお休みの)まさちゃん★で楽しくレッスンしているそうです

4.jpg


フラを初めて3年の人から今日が2回目という人まで様々ですが皆笑顔で今はカイマナヒラのレッスン中です!!

04166.jpg
04168.jpg
レッスン日

第2・4火曜日・・17:00~

aloha(^^)/

アロハロー(^o^)
今日かおりんにブログのパスワード教えてもらいました(^^)v
玉野カラーのアイちゃんです(●´∀`●)

皆もっと書いてよ~(^o^)

6月10日の玉野の発表会にむけて今日もレッスンがんばってきたよー!(^^)!
はい!筋肉痛~(◎-◎;)(笑)
けど来週のレッスンも楽しみ!(^^)!

ではでは今回はこの辺で(^^)/
またupしまーす(^^)/

謹賀新年


IMG_1815_convert_20120207122547.jpg

玉野スタジオ 第1回 Hoike(発表会)が決定しました

平成24年6月10日(日)

ゲストも決定!

さぁ これから、発表会に向けて 練習・練習です

みなさん 見に来てくださいね

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR