!!突撃訪問!!第六弾!!


先日玉野スタジオの隣にあるインストラクターのたかちゃんのお店「ラナイ」にちょっと寄ってみました(^^♪

すると......

なななんと......

スタジオで玉野のリーダー樋口先生率いる昼クプナさんのレッスンが行われていました

そこでいきなり突撃訪問!!
突然すいませーんおじゃましまーす

DSCF4244.jpg
樋口先生のパワーあふれるレッスンに私もくぎづけ 
沢山のパワーを頂きました
DSCF4241.jpg

DSCF4239.jpg
DSCF4240.jpg
とても熱いレッスンでインタビューが出来ませんでしたので
また・・・取材して後日アップします 

4月15日インタビュー
昼クプナさんのクラスは総勢5名♪
いさちゃん・ひとちゃん・けいちゃん・いずみちゃん・今はお休み中のきよちゃんです

いつもは樋口先生を中心に笑いが絶えないとっても楽しいレッスンのひとときだそうですが、今は発表会にむけて必死の形相でククナ オカラのレッスン中だそうです(^.^)
発表会!乞うご期待!!

たくさんの方々見に来て下さい★とコメントを頂きました

チャリティライブのお知らせ


お知らせで~す

チラシ


4月15日(日)に玉野市のすこやかセンターで行われるチャリティライブにハウオリズのカルチャーさん・スタジオ生で参加させて頂きます♪
他にもいろいろな方々が参加されますので春の1日を楽しみに来て下さい



!!突撃訪問!!第五弾!!


ミネルバのカルチャー教室にお邪魔してきました(*^^)v
この日は見学者の人が1人おられ、カオ、カホロなど基本から丁寧にレッスンされていました
4228.jpg

4月15日日曜日、すこやかセンターで行われる”東北チャリティイベント”にむけて笑顔笑顔とインストラクターのたかちゃんから大きな声をうけて、みんな一生懸命踊っていました!(^^)!

4231.jpg
4235.jpg


メンバーは、インストラクターのたかちゃんを中心に
しもちゃん・こばちゃん・まさちゃん・みやちゃん・たかちゃん・よっちゃん・見学者のきぬわさん・今日はお休みのきくちゃん・きよちゃんです
4236.jpg
とても笑顔が素敵なみんなですおやつタイムも楽しいです

レッスン日は
月2回木曜日
10:00~11:30 
生涯学習センターです(^_^)v
いつでも気軽に見学に来て下さい!一緒にフラを楽しみましょう  





!!突撃訪問!!第四弾!!



八浜カルチャーにお邪魔してきました♪

みんなレッスンの時にはかわいいお花の髪飾りをつけて、フラを楽しんでいます
DSCF4222.jpg
八浜教室のモットーはいつも笑顔でたのしく
DSCF4223.jpg
お邪魔した時は、4月8日日曜日、八浜駅裏の「さくらのさく郷」という施設でで行われるさくら祭りのイベントの熱い練習が行われていました(^^♪
10時15分頃から踊る予定ですのでみなさん、楽しいお祭りですので見に来て下さい

DSCF4224.jpg

メンバーは、インストラクターのさっちゃんを中心に
ともちゃん・よっちゃん・しょうこちゃん・しほちゃん・ひろちゃん・じゅんちゃん・よしえちゃん・とみちゃん・ゆうこちゃん・みっちゃん・きょうこちゃんの11名です(*^_^*)
DSCF4227.jpg

新しいメンバーも募集中ですので、どしどし見学に来て下さい
第2・4水曜日
19:30~21:00
八浜市民センターです!まってまーす














♪♪チャリティーイベント♪♪


3月4日日曜日
荘内市民センターで開かれたチャリティーイベントに
樋口先生率いる玉野のインストさん
(美人メンバー)が出演されたので追っかけをしてきました
5_20120305161057.jpg

この日司会の玉野昼クプナさんのいさちゃんともパチリ
4_20120305161051.jpg
樋口先生☆たかちゃん☆まさちゃん☆
さっちゃん☆じゅんちゃん☆りえちゃん☆くみちゃん☆
が舞台に上がるとみんなの歓声が
6_20120305161102.jpg
1_20120316203754.jpg
2_20120316203800.jpg

会場が一気にハワイの風に包まれ
キラキラと輝く笑顔でとっても素敵なステージでした
11.jpg

みんなうっとりとしてため息の嵐でした♪
もっともっと見たかったでーす

3_20120316203950.jpg



最後に黒田市長さんとパチリ
4196.jpg



















!!突撃訪問!!第三弾!!

ハウオリーズ 奥玉教室にお邪魔してきました!! 



第1。第3土曜日
場所は、すこやかセンター☆ 
時間は9:30~21:00まで★
10人のメンバーでレッスンしています
1-2.jpg
  
インストラクターのまさちゃんを中心に
すみちゃん りえちゃん せっちゃん のりちゃん
新人さんのゆりちゃん
そんちゃん ともちゃん×2 ようちゃん ちゆきちゃんは今日はお休みでした
1-6.jpg

今は発表会にむけて一致団結してレッスン中です
1-14.jpg
プイリも頑張ってまーす

1-12.jpg

メンバーも募集中ですのでドンドン気軽に見に来て下さい
小さい子から80歳代も方でも楽しめます
笑顔あふれる楽しいクラスです






























プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR