!!突撃訪問!!第七弾!!


インストさんのレッスンにおじゃましてきました(#^.^#)

樋口先生を中心に6月10日の発表会にむけてのミーティングを毎回深夜まで綿密にみんなのために、たくさんの笑顔に出会えるように準備をすすめてくれていました
ありがとうございます
DSCF4378.jpg
ミーティングの後は発表会の練習
ヘイノアノ カイウラニ
貴賓あるカイウラニ女王様
素敵な笑顔でキラキラ

DSCF4394.jpg
取材させて貰いながら
やっぱりフラはみんなを幸せに心をハッピーに導いてくれるな~
つくづく感じました
DSCF4388.jpg
インストさん
一致団結ファイト
DSCF4401.jpg
いつも楽しい樋口先生
たかちゃんまさちゃん
さっちゃんくみちゃんりえちゃん
今日はお休みのじゅんちゃんです
DSCF4403.jpg

DSCF4379.jpg
最後にスタジオの外から1枚(^^♪
りえちゃんとくみちゃんです
貴重なレッスンの時間にオジャマしました
ありがとうございました



東日本大震災チャリティイベント



東日本大震災チャリティイベントに参加させて頂きました!(^^)!


3月11日、強烈な地震の中、
津波が来ることを予感し仲間に避難を叫びながら高台に逃げた方
逃げおくれてしまった方
津波は町を飲み込み皆様の大切な家族の命や幸せ・財産を一瞬にして奪われてしまった方
まだまだたくさんの不安があるとは思いますが、被災者の方々に穏やかな日常が少しでも早く戻れることを祈るとともに、微力ではありますが私たちのできることを考えこのチャリティに参加させて頂きました。

私たちが今こうして笑顔で踊らせてもらえることに感謝しながら、そしてこの笑顔と思いが被災地の方々に届けばとの思いで........

ステージの写真は、フラッシュが機能せず真っ暗な写真でしたのでごめんなさい!!

トップバッターはフイオマニナさんでメカナニ アオ カウポー
DSCF4353.jpg

続いて、アロハ八浜クラブの7人でケアロハ
色っぽ~い
DSCF4341.jpg

3番目は、ミネルバ教室でエ マリウ マイ出演前のドキドキが伝わってきました!
DSCF4354.jpg

4番目は、我らが樋口先生のクラス、昼クプナさんでグリーンローズ フラ
笑顔が輝いていました
DSCF4338.jpg

5番目は、船に乗ってわざわざ海を越え直島から駆けつけてくれた直島クラスさん4人組と金曜カルチャーさんの合同でマヒナ オ ホク
1940年代の古い曲とのことでしたが、とってもすてきでした(^_^)
DSCF4336.jpg

6番目は、レディースでエピリマイ
DSCF4350.jpg

7番目は、お色気たっぷりの夜クプナさん☆カウラナ オ ヒロ ハナカヒ素敵な新しいドレスで登場!!
あッ!!はしっこに赤いドレスのりえちゃんがッ
DSCF4374.jpg

最後はいつも可愛いケイキちゃんでカマヌオハラ今日もバッチリ
DSCF4343.jpg

以上出演者51名でハイポーズ
DSCF4370.jpg

ありがとうございました(*^_^*)

さくら祭り



4月8日日曜日、さくらのさく郷のお祭りに八浜カルチャーさんが踊られたため、駆けつけてきました!!

到着すると控え室で準備中でした(^^♪
DSCF4283.jpg

着替えも終え、お化粧もばっちり!準備万端です控え室でちょっとリハーサル!(^^)!
ドキドキ
DSCF4284.jpg

トップバッターは、プイリでカイマナヒラ
笑顔が素敵でした
DSCF4296.jpg

ケイキちゃんの登場です★あまりの可愛さに、皆から大歓声でした
踊ることが大好きな二人組のうみちゃんとみほちゃんです曲はワイカロア
DSCF4310.jpg

八浜カルチャーさん全員でケアロハ
まだ五分咲きの桜でしたがピンクのドレスとピッタリでとても素敵でした!
DSCF4312.jpg

最後の曲はインストラクターのさっちゃんのレクチャーのもと、施設のたくさんの職員さん・入所者の方々も参加して下さって全員で
ハワイアンローラーコースターを踊りとても楽しいふれあいの時間でした
DSCF4323.jpg

DSCF4329.jpg

最後に全員でパチリ
DSCF4332.jpg

お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い1日でした☆
とても心温まるステージで私も幸せな気持ちになりました!
ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR