発表会

チケット 残りわずかとなりました~!!

*第1回 玉野スタジオ発表会

 日時:2012年6月10日(日曜日)open 14:00 / start 14:30
 場所:岡山市灘崎文化センター
 料金:3,000円(全席指定)
 お問合せ:有)パラパライ 086-231-2314

ゲストにNa Leiさんをお迎えして、masako先生の地元・玉野での初めての発表会

みなさん、ぜひぜひ観に来てくださいませ!

繝ゥ繧、繝悶メ繝ゥ繧キA繧「繧ヲ繝医Λ繧、繝ウ_convert_20120528144353

※駐車場:岡山市灘崎文化センター前の駐車場をご利用いただけます

※交通手段:
JR宇野線 「備前片岡駅」北口より約600m
バス    岡山駅・天満屋より両備バス「おかやまファーマーズマーケット行」で終点下車約600m

とっても楽しみです


玉野発表会の全体練習がおこなわれました♪


5月27日玉野すこやかセンターで発表会に向けての全体練習が行われました
まず樋口先生から
今日も笑顔でフラを踊ることが出来る環境を与えて貰えたこと(健康、家族、周りの人々の協力など)
すべてのことに感謝してはじめましょう
と練習がスタートしました♪
DSCF4531.jpg
各クラスから一言発表会に向けてメッセージ

ビギナークラス
  初めての発表会、ドキドキしながら笑顔でがんばります!

スタジオカルチャー木曜日
  チームワークと笑顔をみんなに送れたらとおもいます

ハウオリーズ奥玉
  今回はたった4人だけど笑顔全開、楽しく踊ります
  見に来て下さいね

直島フラ同好会
  青い海と青い空そして現代アートが楽しめる島
  フェリーが入港する宮浦港で草間弥生氏の赤かぼちゃと緑
  の芝生で踊るフラはとても絵になります
  皆さんといつかここで一緒に踊るのが夢です

スタジオカルチャー金曜日
  見に来てくださった皆さんに楽しんで貰えるように
  精一杯がんばります

スタジオカルチャー火曜日
  頑張ります!

アロハ八浜フラクラブ
  年齢幅が広いですがみんなとっても仲良しです
  踊りにもチームワークの良さが表れているので
  皆さん見て下さい

ママさんカルチャー
  精一杯、笑顔で可愛く踊ります!

フイオマヒナ
  私たち平均年齢66歳
  なかなか振りが覚えられなくてその分練習を重ねてきました
  今では楽しくフラを踊れることに幸せを感じています

ケイキ
  元気一杯楽しく踊ります!

昼クプナ
  発表会にむけて皆の気持ちが一つになって当日に成果が
  発揮出来るように頑張ります
  
夜クプナ
  チームワーク抜群の夜クプナ
  私たちはそれぞれの得意分野
  『踊り、笑顔、歌、お菓子作り、豊満な体、イラスト、
   おしゃべり』を活かして力を合わせ、足りないところを
  補い合いながらフラダンスを通じて日々絆を深めています
  発表会では笑顔満開で踊ることを誓います
  皆さんご声援よろしくお願いします

カラー
  楽しく笑顔で Mahalo を届けます♪

レディース
  人数も少なく迫力に欠けますが
  とにかく笑顔で頑張ります!

最後になりましたが
玉野カラーの2人組と大阪から応援に来てくれた♪
えりこちゃんきょうこちゃんひろみちゃんです
ありがとうございます
当日もよろしくお願いします

DSCF4533.jpg








!!突撃訪問!!第九弾!!


玉野スタジオカルチャー金曜日クラスさんにおじゃまして来ました!

メンバーはインストのまさちゃんを中心にみやけさんふじわらさんみやじさんなかしまさんすえいしさんおかもとさんいしはらさんおざきさん
笑顔がステキな美人揃い???8名です
DSCF4527.jpg

6月10日の玉野発表会にむけて
グリーンローズフラカイマナヒラ
をまさちゃんの「えがお!!えがお!!」の声に皆キラキラした笑顔でレッスンされていました★
DSCF4517.jpg

このクラスは15年前に玉野で1番最初に出来た教室でメンバーのみやけさんはその時からずっとフラを続けられていて緋田先生のお母様も一緒にレッスンされていたそうです1番新しい方でも、もう5年続けていて皆ベテランさんです(^^♪
チームワークが良いので楽しくフラを続けています♪
とふじわらさん
DSCF4521.jpg
今は自分達が楽しんで踊っているけれども
これからはみんなにも楽しんでもらえるようなフラを踊りたい
新たな決意を教えてくださいました
DSCF4526.jpg
只今新しいメンバーさんを募集中ですので
ドンドン気軽に見学に来て下さい



!!突撃訪問!!第八弾!!


★夜クプナさんのレッスンにおじゃましてきました(^^♪
発表会まであと1ヶ月を切リました
インストラクターのさえちゃんを中心に
あつい!あつい!レッスン中でしたが
さっすが~クプナさんステキな笑顔
かずちゃんちえちゃん
キラキラ笑顔

DSCF4458.jpg
じゅんちゃんさとちゃんやっちゃんひろちゃん
ポーズバッチり決まってまーす
DSCF4456.jpg
発表会まで残り少ない日々・・・
スタジオで・・家でも練習頑張ってまーす
と、さっちゃんしげちゃんからコメントを頂きました(^^♪
DSCF4461.jpg
レッスン終了後・・・
みんなで変顔で1枚
DSCF4515.jpg
次は・・・
幸せいっぱいの最高の笑顔で
DSCF4516.jpg
最後にさえちゃんからのメッセージ

この発表会は一歩飛躍できる大切なチャンスだと思うので
自分に負けないようにネ!!  by さえちゃん



          貴重なレッスンの時間におじゃましました!(^^)!
           ありがとうございました

リハーサル

5月6日に玉野発表会のリハーサルが灘崎文化センターで行われました(*^_^*)
まずはさえちゃんを中心に打ち合わせです
司会のくみちゃんも岡山から駆けつけてくれました
ありがとうございます
DSCF4407.jpg
まずはカルチャーさんからスタートです
 雅子先生が客席から
HAPPYなオーラいっぱいで見守ってくださっています
DSCF4437.jpg
ドキドキしながら
笑顔満開
DSCF4427.jpg
会場のロビーでは
いつもダンディでステキなじーじーずの皆さんが
奥様の愛のあふれるまなざしの中で・・・
DSCF4425.jpg
いつもカワイイケイキちゃん
かおりんを中心に気合が入ってまーす
DSCF4422.jpg
みんなドキドキワクワクしながら
しっかり立ち位置も確認
DSCF4426.jpg
八浜カルチャーさん
息ピッタリ
DSCF4432.jpg
いつも楽しく
笑顔満開の昼クプナさん
今日も絶好調です
k1.jpg
雅子先生のイプヘケ
ケイキちゃんのカヒコです
みんなため息でした
k2.jpg

雅子先生からたくさんの愛いっぱいの言葉とパワー
頂いて幸せな一日でした
ありがとうございました
たくさんの方々の笑顔に出会えることを楽しみして
準備、レッスンを重ねています。
是非是非・・・見に来て下さい

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR