♪茶話会開きました♪


楽しかったぁぁ~☆
securedownload_convert_20120615172811.jpg


先日の発表会本当にありがとうございました。雅子先生の美しい踊り、ナーレイさんの素敵な歌に加え、他のチームの踊りをたくさん見ることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私たち八浜では今まで指導してくださったさっちゃん、練習を支えてくれたメンバーへ感謝の気持ちを込めて茶話会を開きました。これからも仲良くフラを楽しんでいきたいと思います。
アロハ八浜フラクラブ一同

無事終える事ができました!ありがとうございました


6月10日日曜日
玉野初の発表会を無事に終えることができました
本当に本当にありがとうございました
沢山の方々が会場に足を運んで下さり
とってもあたたかいいっぱいの拍手でパワーを沢山いただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

雅子先生
こんな素晴らしい機会と感動を私たちに 
与えて下さり本当に本当にありがとうございました

                          玉野スタジオ一同


開場までの様子を・・・・・

朝早くから準備して下さった舞台、照明、音響、カメラなどの方々
岡山スタジオからもお手伝いに沢山来て頂きありがとうございました
駐車場の係でクタクタになってもいつもダンディーな踊りを見せて元気をみんなに与えてくれるじーじーずさん
ありがとうございましたDSCF4542.jpg
前日に編んだ感謝の気持ちの詰まったレイは樋口先生にサプライズ
DSCF4541.jpg
関西、倉敷、岡山から応援に来て下さって笑顔いっぱいのタヒチアン
ありがとうございましたDSCF4561.jpg
舞台の前方で雅子先生のあったかい絵が会場全体に幸せオ-ラを・・・DSCF4560.jpg
雅子先生の暖かい笑顔と
足のけがの為踊れなかった優奈ちゃんDSCF4558.jpg
控え室ではカルチャーさんも準備完了です
7_20120611145755.jpg
みんな輝いてまーす10_20120611145752.jpg
本番前の確認8_20120611145754.jpg
ワクワクドキドキDSCF4559.jpg
楽しいトークで会場を盛り上げ舞台袖で緊張してるみんなを和ませてくれた司会のくみちゃんありがとうございました13.jpg
夜クプナさんのインストラクターでこの日はダンサーとしていつも素敵さえちゃん
(うしろ姿でごめんなさい)
ありがとうございました12.jpg
ケイキちゃん、カラーのインストラクターでいつもいつもみんなの為に走り回ってくれているかおりん
ありがとうございました
5_20120611145757.jpg
大阪カラーのきょうこちゃん、ひろみちゃん、えりこちゃん
レイ君、ちっちありがとうございました
ステージではナーレイさんの素敵な演奏で踊ることができ
雅子先生の素敵なな踊りにとろけそうになり
しあわせいっぱいの一日でした
16.jpg
本当にありがとうございました
これからも玉野スタジオをよろしくお願いします

最後になりましたが
樋口先生を中心にインストラクターのたかちゃん、まさちゃん、
さっちゃん、じゅんちゃん、くみちゃん、りえちゃん
深夜までみんなの為にミーティングを重ね・・・
準備をありがとうございました

いよいよ明日になりました!

          
玉野の初めての発表会がいよいよ明日に迫ってきました
ワクワク!ドキドキ!です
ナーレイさんの生ライブ雅子先生じーじーずさん
タヒチアンチームさん沢山のゲストの方々も踊りにきて下さいます
皆様に楽しんで貰えますように
皆様にお会いできるのを楽しみにしています

今日はさえちゃんたかちゃんに指導をして頂き
昼クプナさんとレイ作りに挑戦しました
DSCF4536.jpg
なにしろみんな初めての挑戦で
指がつってしまって
途中で編む人を交代したり
順番が分からなくなったり
大笑いしたり
でもだんだんと出来上がってきてニッコリ
DSCF4537.jpg
気持ちがたっぷりつまったレイが出来上がりました
DSCF4540.jpg
いろいろとありましたが
出来上がるととっても嬉しくにっこにっこです
キャー!!かわい~い!!
DSCF4539.jpg
気をつけてお越し下さい

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR