いこい荘夏祭り


7月28日土曜日11_20120729222649.jpg15_20120729222749.jpg特別養護老人ホームいこい荘の
 夏祭りで踊らさせていただきました

12_20120729222715.jpg21.jpg夕暮れ時も会場は入所者の方々や地域の方々で超満員
涼やかな風が時折ふく中
木曜カルチャー生で4曲


17_20120729223850.jpgレディースの4名で
今日一日に感謝してマハロ

20.jpg
19_20120729223928.jpg最後は職員さんも参加して下さってみんなで
アロハエコモマイ
車椅子のおばあちゃんも手拍子で満面の笑顔で参加
してくださってとっても嬉しかったです
ありがとうございました

ひび喜楽園夏祭り

10_20120723214043.jpg

7月28日土曜日
玉野市日比 特別養護老人ホーム喜楽園夏祭り
のボランティアで
玉野夜クプナさんのフラショーが
19:00~ありまーす

夕涼みがてら遊びに来てくださーい


マリンホテル サンセットビアテラスショー

7月21日マリンホテルのサンセットビアテラス
フラダンスショーで踊らせてもらいました

1_20120722232535.jpg6_20120722232642.jpg2_20120722232430.jpgこの日の出演は
玉野ケイキちゃん
岡山昼レディース
玉野レディースでした
出演前に海に向かって深呼吸


3_20120722232607.jpgトップバッターはケイキちゃん
みほちゃん紗夏ちゃんひなちゃん
最高に可愛くてお客様からも思わず手拍子
キャーかわいい


8_20120722232700.jpgあさちゃんとかおりんも笑顔いっぱい
とっても素敵なステージでした


7_20120722232651.jpgレディースも海をバックに
しっとりと???


そして最後の曲はお客様も沢山参加して下さって
大盛り上がりであっという間の30分間でした



9_20120722232708.jpg
さっちゃんさとちゃん
応援&写真ありがとうございました

音響 照明などでマリンホテルの方々に
お世話になります ありがとうございます

無動院夏祭り

楽しかった~2_20120721002243.jpg今年で3回目無動院の夏祭りに参加させていただきました

朝から雨や雷午後もまた怪しい空模様でしたが
お祭りが始まるころには
すっかりといいお天気になり
夕暮れの境内に笑顔を振りまいて

1_20120721002244.jpg今回は7名と少人数でしたが
木曜日カルチャー
  まっちゃん かっちゃん けいちゃん
八浜カルチャー
  祥子ちゃん 京子ちゃん
スタジオ生
  ひろちゃん けいちゃん みんなで一致団結

3_20120721002242.jpgアロハエコモマイを一緒に踊ってくれた
沢山のちびっ子達には会場の係りの方から
サプライズプレゼントがあり
みんなニコニコでした

5_20120721002241.jpg4_20120721002241.jpgお祭りの最後には大抽選会もあり
木曜カルチャーのけいちゃんは5等をゲット

無動院の役員の方々ありがとうございました

8月イベントのお知らせ

8月4日(土) ☆玉野まつり「遊ing UNO 2012」
宇野中央公園 特設ステージ
17:10~

8月5日(日) ☆玉野花火大会
楽彩工房 特設ステージ
18:50~

カルチャー&スタジオ生が踊ります。
ぜひ、見に来て下さいね✿

8月5日

8月5日(日)花火大会

毎度、お世話になっております
楽彩工房さんの外のウッドデッキで踊らせていただきます。

チケットは1チャ-ジ¥500です。
チケットが早々と完売しそうだということで
観覧希望の方は楽彩工房にてチケットを
お買い求め下さい。

時間等の詳細はまた後日、お知らせします。

そのまま花火がゆっくり涼しく見れますよ~!(^^)!

サンセット ビアテラス


中国四国地方は梅雨明けのニュースも届きましたが
九州地方は大変な大雨による被害の状況をニュース
で見ましたが・・・
ハウオリーズの九州地区の皆さんは大丈夫ですか


いよいよ夏本番
玉野マリンホテルのでサンセットビアテラスで
7月20日から毎週金曜日土曜日
ハウオリーズメンバーによるフラダンスショーが
始まります

 ①18:15~  ②20:00~
       
 玉野スタジオからは
  7月20日  カラー
    21日  ケイキ  レディ-ス
    27日  昼クプナ
    28日  カラー     の予定です

 皆さんに楽しんでもらえますよ~に

第13回ハワイアンフェスティバルハワイインゆりはまに参加してきました~


10_20120708222857.jpg
7月7日(土)8日(日)鳥取県で行われた
ハワイアンフェスティバルに参加してきました
1_20120708222752.jpgアンティさん玉野昼クプナさん玉野夜クプナさんは7日(土)
からの参加でラナイのたーくんがバスを運転して熟女軍団を連れて行って下さいました
たーくん
お世話になりました
ありがとうございました
9_20120708222858.jpg

11_20120708222856.jpg鳥取、島根、山口、岡山、愛媛、香川、兵庫、奈良県から50以上のチームが参加していて
フラショップも沢山出店していました
7日(土)は
ウエルカムコンサートやラワハラうちわ作りなど沢山のイベントで盛りだくさん

ショップでお買い物中のさとちゃん


4_20120708222749.jpg
3_20120708222750.jpg
2_20120708222752.jpg
5_20120708222749.jpg
8日(日)から参加のレディース3人も到着後
本番前にみんなでお弁当タイム
美味しかった~


6_20120708222748.jpgいつも貴賓漂うアンティさん


8_20120708222859.jpg笑顔はじける昼クプナさん
14_20120708222952.jpg最後にみんなでパチリ






夏祭り


梅雨明けの知らせはまだのようですが
真夏のような暑さですね~

7月20日金曜日山田の無動院の夏祭り
玉野木曜カルチャー生八浜カルチャー生レディースで参加させていただきます
夜店もいろいろとあったり楽しいお祭りですので
お近くの方は遊びに来て下さい
フラタイム
  19:30~30分間です

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR