ハワイアン・フラライブ緋田雅子ディナーショー

いよいよ

IMG_4144_20120822195812.jpg
今週末9月2日、日曜日に瀬戸内マリンホテルディナーショーがあります!

今年も、緋田先生はもちろん!ダンサーさんもホントにかっこよくて感動です!!最高です!胸が熱くなります!
だから、一人でも多くの人に見てもらいたいです(^O^)

どうしようかなって迷ってる方がいたら是非!見に来てくださいね(^O^)

マリンホテルでお待ちしてます(^O^)

マリンホテル サンセットビアテラスショー

8月25日土曜日

今年最後のマリンホテル サンセットビアテラスショー
で踊らせて頂きました
最後の会場のみんなで踊る曲では
夏休みも終盤戦で沢山の子供達が一緒に踊って楽しんでくれました
夏休みの思い出のひとつに
加えてくれるのかな?
securedownload.jpg瀬戸大橋もライトアップされていて
とってもキレイでした
(写真には写っていませんでした)
17_20120825233452.jpg
この日の出演はいつもダンディなじーじーずさん15_20120825233428.jpg
元気な踊りと笑顔でおお盛り上がりでした
13_20120825233408.jpg
そして岡山月曜日 夜クラスさん控室もとっても和やかで楽しかったですね11_20120825233348.jpg12_20120825233355.jpg

玉野レディース4人組
今年も笑顔で踊らせてもらえ 感謝です
また来年もよろしくお願いします

19_20120826203945.jpg
14_20120825233418.jpg

そして司会のさっちゃん
   音響のあいちゃん ありがとうございました
とっても楽しいステージでした

マリンホテル サンセットビアテラスショー

まだまだ暑い日が続いていますね
8月23日金曜日
マリンホテルのサンセットビアテラスショ-の応援に行って来ました8_20120825233330.jpg

この日の出演は
岡山月曜日 クプナさん
しっとりとした踊りと紫のドレスがとっても素敵でした
7_20120825233322.jpgつづいてハナ
3_20120825233245.jpg

                                                
玉野夜クプナさんの4人組
素敵な帽子でキラリ
かずちゃん しげちゃん ちえちゃん やっちゃん

6_20120825233312.jpg
海をバックに涼やかな風と共に2_20120825233238.jpg
9_20120825233338.jpg

いつも笑顔満開の
玉野カラーのあやちゃんとあいちゃん
会場からも思わず笑顔と拍手が・・・5_20120825233304.jpg
1_20120825233204.jpg

この日の司会のさっちゃんも一緒に
素敵でした4_20120825233256.jpg

最後はさっちゃんがフラティーチングをしてくれてみんなで1曲
ビアガーデンのかなりお酒のまわったお客様と大盛り上がりでした18_20120826001228.jpg

とっても楽しいステージでした

ハワイアン・フラライブ緋田雅子ディナーショー

毎年大好評
マリンホテルの雅子先生のディナーショーが、いよいよ近づいてきました!

レオアロハさんの演奏
雅子先生&ハウオリーズダンサーによる素敵でワクワクするステージ
そして美味しいお食事とお楽しみ満載
是非足をお運び下さい

IMG_4144_20120822195812.jpg

●日時:2012年9月2日(日)
●会場:ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2階 鳳凰の間
●〒706-0028 
岡山県玉野市渋川2丁目12番1号
●時間:
第一部 食事12:00~ ショー13:00~
第二部 食事18:30~ ショー19:30~
●料金:大人 1名様 10,000円(消費税・サービス料込)

●出演:LEO ALOHA
   緋田雅子 with Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
 
●お問合せ:ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル TEL 0863-81-2111



瀬戸内ダイアモンドマリンホテル

8月25日、今夏、最後のマリンホテルでの
ビアテラスでのショーになりました。
玉野レディースも急きょ、参加させていただくことに
なりました。
見に来て下さいね~
お待ちしております(#^.^#)

玉野花火大会 楽彩工房イベント

8月5日日曜日
玉野花火大会の日に
 楽彩工房 外特設ステージにて
midsummer night’s recollection 2 イベントに参加させていただきました


34.jpg宇野港横に作られた特設ステージで
インストラクター ケイキちゃん
昼、夜クプナさん ママさんクラス
カラー レディースで・・・・
樋口先生のとっても楽しいMCで始まりました


32.jpgケイキちゃんの登場で会場は笑顔でいっぱい


33.jpgママさんクラスとカラーの愛ちゃんで   クウホア
大切な人を思い浮かべながら・・・


36.jpgインストさんのイ アロハ イア ノ オ カナイオ
海をバックに見ごたえあり


最後はスタジオ生全員で カナ二アオカウ
心地良い夜風に中 とっても気持ちよく踊らせていただきました
ありがとうございました

イベント終了後は宇野港岸壁で花火を見たり
スタジオへ歩いて帰りながら花火を見たり
それぞれに楽しんで帰りました

玉野まつり 遊ing uno

8月4日土曜日
玉野まつり 遊ing unoもイベントに
カルチャーさん スタジオ生で参加させていただきました

12_20120804213057.jpgこの日も例外なく35度を越える暑さでしたが
司会のさっちゃんがみんなの気持ちを和ませるトークで頑張ってくれました
さっちゃんありがとう
まさちゃんもありがとうございました


5_20120804212836.jpg
7_20120804213101.jpg玉野発表会以来の久々のステージで
心臓がバクバクって言いながら
スタジオビギナーさん


2_20120804212839.jpg
8_20120804213100.jpgピンクのドレスがとってもかわいい
火曜日カルチャーさん
目が開けれないくらい西日が強烈でしたね

1_20120804212840.jpg
9_20120804213059.jpgフイオマヒナさんは
しっとりとプウアナフル


4_20120804212837.jpgいつも明るく楽しい木曜日カルチャーさんと昼クプナさん
14_20120804213207.jpg今日も笑顔が溢れていました


13_20120804213208.jpg夜クプナさんの
さっちゃんとさとちゃんで
レイ ナニ

10_20120804213058.jpg6_20120804212835.jpg夜クプナさんのひろちゃんの娘さんと
とってもかわいいふたごのお孫ちゃんも
応援に来てくれましたありがとう


11_20120804213057.jpg
15_20120804213206.jpgレディースで今子育てのためのお休み中の
薫ちゃんもまなちゃんと一緒に来てくれました
まなちゃんとっても暑い中
ありがとう


とっても楽しいステージでした
ありがとうございました

マリンホテル サンセットビアテラスショー

27.jpg 8月3日金曜日
マリンホテルのビアテラスショーを見に行ってきました


28.jpgこの日のトップバッターのアンティさん24.jpgいつも素敵です 

22.jpg渋川の穏やかな海をバックに
岡山昼クプナさん



25.jpg23.jpg今日もバッチリ決まってまーす
とってもキュートな玉野夜クプナさん

29.jpg31.jpg3_20120804212838.jpg日が暮れると
下の砂浜では花火も上がり
風もとっても気持ちがよくて
見ごたえありのステージでした



26.jpg沢山のお客様と一緒にフラも楽しめました
ありがとうございました

サンセット ビアテラス

猛暑の連日ですがまだまだあつーいなつは終わりそうにないですね
マリンホテルでのサンセットビアテラスで踊らせて頂く
8月の玉野スタジオのメンバーの予定

3日  夜クプナ
4日  ケイキ
11日 レディース
18日 昼クプナ
24日 夜クプナ です

夕涼みがてらお越し下さい
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR