マウナレイ フラ コンペディション2日目

9月30日日曜日
マウナレイフラコンペティション2日目に行った
カラーのあいちゃんからのが届きました

2_20120930220759.jpg

3_20120930220759.jpg

4_20120930220758.jpg

5_20120930220758.jpg

6_20120930220758.jpg

1_20120930220718.jpg

今日はメレフラから始まり、エキシビジョンがあり、休憩中には1階と2階の間の踊場のところでまたまたメレフラがあり、またまたエキシビジョンあり、最後はプエオさんとトニーさんとナーレイのコラボでジャッジのクム2人もフラを披露してくれたよ~
そしてプエオさんもフラを披露してくれたよ
最後は雅子先生が泣きながら感動的なレニナニを披露してくれたよ~
スッゴく感動して涙流しながらのフィナーレでした


マウナレイ フラ コンペディション1日目

9月29日土曜日
マイナレイ フラ コンペディションに行ってきました 
台風が近づいてきているため
お天気が心配でしたが・・・みんなの気合でぶっ飛ばしたようでした

7_20120929222225.jpg

1_20120929222850.jpg会場の入り口付近では
ケイキちゃんが
マハロ~とかわい~いでのお出迎えしてくれました


2_20120929222927.jpgロビーは開演前から熱気が溢れていました

3_20120929222927.jpg

4_20120929222926.jpg雅子先生のステキな絵にも感激

5_20120929222926.jpg
コンペディションの様子は撮影できませんので開演前の一枚です

この大会参加されたダンサーの方々、指導をされた先生方の沢山の思い
ハワイから来て下さったジャッジの素晴らしい先生方のあたたかいコメント
そして雅子先生のこの大会への思い
すべて 愛が溢れていて感動でした
みんな みんな輝いていました

とってもステキな ステキな一日でした

あすも素晴らしい みんなが幸せな一日になりますように・・・

6_20120929222925.jpg
そして沢山のハウオリーズのスタッフの方々お疲れ様でした
ありがとうございました

♪ミネルバ文化祭♪


10月4日(木曜日)~6日(土曜日)に生涯学習センター 
ミネルバで行われる文化祭で定期講座受講生のメンバーさんの 
舞台での発表があります
13:50頃からです
 
どうぞ お出かけして応援してあげてくださ~い

マウナレイ フラ コンペディション

いよいよ
fc2blog_20120923111932503.jpg

今週末になりました

岡山でコンペティションが見られるなんて
とってもとっても楽しみな2日間になりそうです

29日は コンペティション
30日はエキシピジョン、大会出場ハラウの先生方のショー

ワークショップやメレフラや絵画展とフォトコンテスト
ハワイアンショップの出店と盛りだくさん

楽しみで~す





突撃訪問  第12弾!!

直島カルチャーさんのクラスにオジャマしましたぁ~

1_20120921204418.jpg病院に行っていた2人のメンバーさんも掛けつけてくれて
みんなで マハロー 
石川昭子さん 多丸華子さん 浜口里海さん 
浜崎絹子さん 松崎マチ子さん 水野陽子さん 
かなちゃんは今日はお休みでした・・・

このクラスの石川さんは
最初に樋口先生が直島カルチャー教室を始められたときからずっと
続けられていて
フラ歴 15年だそうです

6_20120921204450.jpgインストラクターのまさちゃんみなさ~ん
はじめの体操一緒にさせてもらってありがとうございました

5_20120921204444.jpg
4_20120921204438.jpgこの日はみんな船に乗って玉野スタジオでのレッスン
まさちゃんが直島に行ってのレッスンもあるそうです

3_20120921204431.jpg
2_20120921204425.jpg素敵な笑顔で
     ハナ
とっても明るく 楽し~いクラスでした


クラス見学 体験 いつでもドシドシきてくださ~い
 
 レッスン日
     月2回 金曜日  9:30~11:00

貴重なレッスンの時間にオジャマしました
おやつのチョコレートありがとうございました
おいしかった~です


雅子先生からみなさんにお知らせで~す♪


まさこ先生から、お知らせです(*⌒▽⌒*)


レディオモモが
ハワイアンウエイブ!!が
15分間の繰り上げで
沖縄をテーマに
放送されます!
10月の1ヶ月間のみ
13:15~15分間
沖縄からめんそーち!!
13:30~ 30分間ハワイからエオ~!!
ハワイからのゲストでお送りできると思います!
忘れずに 聞いてくださいね♪

突撃訪問 第11弾!!

 楽しみで~す 4_20120919221231.jpgママさんクラスにオジャマしてきましたぁ~

インストラクターはたかちゃん

ケイキちゃんのママさんも沢山いて
親子でフラを楽しんでいるそうでーす

2_20120919221232.jpgこの日は 
エクースイートポイナオレを練習中でした

7_20120919221245.jpg
4_20120919221231.jpg
明るく楽しくをモットーに
月に2回のレッスンを楽しんでいるそうでーす

3_20120919221232.jpg
決まってるぅ~

1_20120919221233.jpg
直島から船に乗ってスタジオに通ってる
2人組
スゴイですねぇ~

6_20120919221231.jpg
いつでも ドシドシ見学
体験に来てくださーい

インストラクターのたかちゃんと
ゆうちゃん ふみちゃん まゆちゃん かなちゃん
この日はお休みのけいちゃんとメンバー5人で
待ってまーす

  レッスン日 
    第一 第三 火曜日
    10:30~12:00

新しい仲間が増えました!

カラーに3人も新しい仲間が増えました

1_20120910232528.jpgそんちゃん りえちゃん ゆりちゃんです
(ゆりちゃん キュートな顔が切れてごめんなさい)

今まではすこやかセンターのカルチャーさんで
頑張っていたそうです

2_20120910232536.jpg
インストラクターのかおりん
 あやちゃん あいちゃんと一緒に

あいちゃんから一言
   カラーの人数が増え、ワイワイと楽しくレッスンに励んでいます
   人数が増えるとにぎやかで笑顔も増えます
   新生カラーをどうぞよろしく~ぅ


突撃訪問 第10弾!!

仲良しでーす
DSC_0256.jpg<
ケイキちゃんのクラスにオジャマしました

インストラクターのかおりんみんなになじんでる~かわい~ぃ

みほちゃん ゆうなちゃん うみちゃん 
まこちゃん みおちゃん ひなちゃん さやちゃん


DSCN0415_convert_20120910213443.jpgケイキちゃんは11月25日 日曜日に高松で行われるジョイントコンサートに出演しまーす


23_20120910215431.jpg現在は4歳から6年生の7人でかんばってまーす

8_20120910215328.jpg月3回 月曜日 18:30~19:30まで練習しています
ドンドン見学に気軽にきてくださーい
待ってまーす

22_20120910215328.jpg
かおりんから一言
   これからも仲良くがんばろうね
みんなから一言
   フラがんばるぞ~

大切なレッスンの時間にオジャマしました
この日はスタジオに到着して1枚写したところでカメラの充電が切れてしまいました
あいちゃんがスマホを貸してくれて危機一髪
たすかりました
ありがとう




雅子先生の記事♪♪


雅子先生の記事が出ていました

19_20120904212057.jpg
コンビ二で最後の1部でした
ギリギリセーフでした



21_20120904212106.jpg
3年前の先生の記事も
2009年10月9日  玉野版で~す


雅子先生から皆さんにお知らせです♪

雅子先生から、みなさんにお知らせです(^o^)


こんにちはー(^_^)/

明日(4日)、産経新聞に雅子の記事が掲載されます!!!!
お世話になった記者の方が10年ぶりに、記事を書いてくださいました~嬉しいです!!

よかったら、コンビニで、たくさん買っていただけませんか~(^o^)

中四国版 です!!

ご協力の程よろしくおねがいしますm(_ _)mm(_ _)m


雅子でした(^_^)/




みんなで、読みましょう

緋田先生のディナーショーに行ってきました♪

レディースのりえちゃんからディナーショーの写真と感想が届きました


27_20120903212103.jpg

18_20120903211923.jpg

26_20120903212050.jpg

28_20120903212116.jpg

25_20120903212031.jpg

23_20120903212018.jpg

22_20120903212004.jpg

32_20120903221843.jpg

ディナーショー
今年もとっても素敵でした。
フラリちゃんのプロデュースで構成されたという
ことで、とってもパワーあふれる迫力満点の
ショーで、出来る人は何をしても出来るんだなぁと
玉野にもファンのいっぱいいるフラリちゃん&ハウオリーズのトップダンサーさん達、そしてそして
雅子先生。感動でした。
ありがとうございました。





緋田先生のディナーショーに行ってきました

9月2日日曜日にマリンホテルで行われたディナーショーの写真と感想が
夜クプナのさとちゃんから届きました


写真
さっちゃん じゅんちゃん さとちゃん のりちゃん りえちゃん

1.jpeg
じーじーずさんの王様と

30.jpg
ちっちとまこちゃんかわい~い

2.jpeg
さえちゃんと


とっても素敵なステージでした
感動の連続でした




愉快な仲間達 宇野港ビアパーティー

9月1日土曜日
愉快な仲間達 宇野港ビアパーティー
踊らさせて頂きました

10_20120902202610.jpg

16_20120902202710.jpg
夏のイベントの最後になってしまいました
日中はまだまだ暑い日が続いていますが朝夕は少し過ごしやすくなってきました
この夜も海からのとっても気持ちのいい風でした

11_20120902202639.jpg司会の樋口先生そしてじーじーずさんも
ディナーショーのレッスンで忙しい中 駆けつけてくださいました
昼クプナさんも準備万端です

15_20120902202702.jpgじーじーずさんと夜クプナさんとカラーの若手2人組

12_20120902202646.jpgカラーに新しい仲間が増えました
そんちゃんです今日も笑顔いっぱいのあいちゃん

14_20120902202655.jpg夜クプナさん今日もとびっきりの笑顔輝いてまーす

DSC_0253.jpg空には星が
レディースもとても心地よい風の中で

17_20120902202723.jpg
樋口先生のフラティーチングで会場の皆さん全員で大盛り上がりの後
樋口先生さっちゃんたかちゃん
最後の曲南国の夜(写真が暗すぎてすいません)


笑顔いっぱいのとってもふんわかとした会で
素敵な夜でした
役員の方々 お世話になりありがとうございました


3_20120902190418.jpg1346508077598.jpg続いて行われたファイヤーショーは驚きの連続でした

さとちゃん あいちゃん写真ありがとうございました


新聞に載っていました

 8月26日日曜日
玉野市内の知的障害者の親睦団体『つばさの会』さんの月例会に
招いて頂いた様子が新聞に載っていました 

写真 2

ミネルバ教室のカルチャーさん
レディース3名で参加させていただいた様子です
レイをつけて一緒に
陽気なリズムに乗って笑顔で体を動かしてくださっている様子です

新しい仲間が増えました!

さえちゃんから紹介です   『のりちゃんでーす』

DSCN0391[1]_convert_20120831215224
夜クプナさん(さえちゃんクラス)に8月からのりちゃんが新しくメンバーに加わりました

のりちゃんは今まで4年間カルチャーさんでしたが 
6月の玉野の発表会のリハーサルで雅子先生にアドバイスを頂き
『もっともっと フラを頑張ってやってみたい!』 
と決意したそうです
 


DSCN0392[1]_convert_20120831215307 
クプナさんみんなでパチリ
(しげちゃん ひろちゃんはお休みでした)

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR