♪ クリスマス ジョイント コンサート ♪

  
2人制のクウホメチームの仲間の高松のみかちゃんが
11月25日日曜日に高松で行われたジョイントコンサートに出演した
ケイキちゃんの写真を送ってくれました

20_20121127235540.jpg
高松みかちゃんから
本番前の控え室のケイキちゃんです
あんまりお世話はしてないけど、私は玉野ケイキちゃん担当だったの。
本番前から本番後、お母さんにお返しするまでの短い間でしたが…
子供達のほうが落ち着いてて、踊りも上手で、こちらが勉強になった感じです。

そして玉野から応援に行ったレディースのひろちゃん りえちゃんからも
メッセージがケイキちゃんに届いてまーす

ひろちゃんから 
 帰りのフェリーが一緒で、みほちゃんが中学生になるから、もしかしたらこのメンバーで踊るのももしかしたら最後かも…なんて、うみちゃんママが言ってた。
舞台に上がってから曲が始まるまでチョッと間があってドキッとしたって言ってたけれど・・ 
ライトと同時にはじける笑顔で
ケイキちゃんたちはみんなニコニコでとってもカワイかったです。すっごい声援でした。

りえちゃんから
大きな舞台でも、いつも実力以上の踊りを見せてくれてホントさすがです。
踊りも、みんなピッタリ揃ってて
笑顔も満点だったよ。
楽しませてくれて、ありがとう


ケイキちゃんこれからもガンバって

みかちゃん 写真ありがとう
ひろちゃん りえちゃん ありがとう                          

♪ 直島文楽まつり ♪


 またまた今日も夜クプナのさとちゃんからうれしいが届きました 


直島文楽まつりに行って来ました。
青空の下、フェリーに乗り一路直島へ。
ステキな建物、お客さん達も真剣な表情で観てくださっていました。
あるご婦人は、
「きれいだったわ。私もしてみたいけど、足が痛くてムリだからお嫁さんに踊って欲しい」と。
とても嬉しかったです

7_20121125233819.jpeg

5.jpeg

6.jpeg

8_20121125233819.jpeg

10_20121125233818.jpg

偶然にも、ブルー系の衣装が集まりました。
空の青、直島の海の色と同じです


直島フラダンス同好会のみなさん、お世話になりました。

さとちゃんありがとう

♪ 灘崎文化センターまつり ♪


 夜クプナのさとちゃんからが届きました 

「灘崎文化センターまつり」に行って来ました。
6月に行われた発表会と同じ舞台です。
今日も、いつもながらのステキな笑顔で、みなさんとても輝いていました

11.jpeg
踊り終わってみんなでパチリ

7.jpeg
スタジオ火曜日夜カルチャーさん

8.jpeg
スタジオ火曜日昼カルチャーフイオマヒナさん

9.jpeg
ママさんクラス

10.jpeg
スタジオ火曜日昼カルチャーさん

新しい仲間を募集しています
各カルチャーに気軽に遊びにきてくださいね~ さっちゃんより



2_20121124211540.jpg

玉野のインストラクターの樋口先生 まさちゃん さっちゃん りえちゃん

しげちゃん さとちゃん
照明&音響係りありがとう


さとちゃん
みんなの素敵な写真とコメントありがとう

♪ 三井生協ふれあいまつり ♪

  
11月18日日曜日
三井生協ふれあいまつりで踊らさせていただきました
地域の子供達からお年寄りまで沢山の方で賑わっていました

18_20121119220625.jpg
今日もキラキラの笑顔で


19_20121119220625.jpg

20_20121119220624.jpg
アンティさんと昼クプナさんは入念な打ち合わせ

30_20121121233356.jpg
ミネルバさんは少し緊張の面持ちかな~???

21_20121119220624.jpg
まずはミネルバさんから
ステージではとっても落ち着いて

22_20121119220624.jpg
いつも明るくて素敵な
木曜カルチャーさん

23_20121119220744.jpg

24_20121119220744.jpg
今日もしっとりと大人の魅力たっぷり
フイオマヒナさん

25_20121119220744.jpg

26_20121119220743.jpg
あたたかかい笑顔でみんなを包んでくれた
アンティ&昼クプナさん

27_20121119220743.jpg

28_20121119220742.jpg
しげちゃん じゅんちゃん さとちゃん ス・テ・キ
夜クプナさん

そしてレディース5人で一曲

最後は会場のみんなで一緒に
アロハエコモマイ
み~んな笑顔満点でした

生協のスタッフの方々お世話になりました
ありがとうございました

三井生協ふれあいまつりのホームページに
フラタイムの動画もアップして下さっています
覗いて見て下さい

♪ おかやまハンドメイドフェスタ2012


11月18日日曜日
コンベックス岡山で行われたイベント
おかやまハンドメイドフェスタ2012へ
玉野スタジオ生で参加させていただきました

まずは楽屋から

5_20121119220358.jpg
ひろちゃん りえちゃん くみちゃん
真剣に準備

8_20121119220357.jpg
さっちゃん さとちゃんも

7_20121119220357.jpg
じゅんちゃん やっちゃん さとちゃん
準備完了

6_20121119220358.jpg
レディースも準備完了
あっリーダーのたかちゃんがいない


10_20121119220356.jpg
たくさんのお客様に見守られながら
トップバッターはレディースでした

11_20121119220512.jpg
愛らしさいっぱいのケイキちゃん
後ろ姿でごめんなさい

17_20121119220626.jpg
いつもあたたか~く包んでくれるアンティさん

12_20121119220512.jpg
岡山月曜クラス
しっとりと

14_20121119220511.jpg
パワー溢れる
岡山カラー元気をもらいました

15_20121119220510.jpg
杏奈ちゃんピックアップ クープアレフアチーム
素敵でした

16_20121119220510.jpg
たまちゃんピックアップ マヒナオホクチーム
今日も息ピッタリでうっとりでした

その他にも岡山レディース じーじーず アンティさんと玉野昼クプナ合同チーム
岡山月曜クプナ 岡山昼レディース  たまちゃんピックアップクウホメチーム  
 玉野夜クプナさんと盛りだくさんで
とっても楽しいあっという間の1時間でした

ハウオリーズの沢山のメンバーと会う事ができて
そして幸せなあたたかい気持ちでみんなで踊らせてもらえて
感謝です

司会のあかしちゃん
そしてスタッフの方々ありがとうございました

玉野のメンバーは地元のイベントの為
倉敷のステージが見れなくて
残念でした


♪ 杏奈ちゃん レッスン ♪

   

11月15日 木曜日
杏奈ちゃんがスタジオ生のためにレッスンに来てくれました

3_20121116194215.jpg
夜クプナさん 昼クプナさん カラー レディースの
総勢13名で受けさせてもらいました

2_20121116194216.jpg

足の裏の使い方 指の先まで気を配る などなど
丁寧にそして楽しいレッスンでした

1_20121116194153.jpg

みんな真剣

4_20121116194215.jpg
杏奈ちゃんの笑顔に
ほっこリ
杏奈ちゃん ありがとうございました
また次回も楽しみにみんなで待ってまーす

みんなから一言

杏奈ちゃん

もっともっといっぱい杏奈ちゃんに教えて貰いたかったけど
あと一回しかないので
残念~
またチャンスがあったら教えて下さい
よろしくお願いします
                           夜クプナ  じゅんちゃん しげちゃん

杏奈ちゃん

杏奈ちゃんの丁寧で思いやりの
一言一言がホントに素直に聞けて
ありがとう
これからもがんばるね
                           昼クプナ  いずみちゃん


杏奈ちゃん

遠い玉野までレッスンに来てくれて、ありがとうしかも今日はクゥホメも一緒に踊れてメッチャ嬉しかったよ。いつか、タマちゃんと杏奈ちゃんと一緒に踊れたら良いなぁ。杏奈ちゃんにとっても思い出の大事な曲だって言ってたよねぇ。私も、これからも、もっともっと丁寧に杏奈ちゃんに教えて貰ったことが出来るだけ生かせるように頑張って練習して、大事に踊っていきます。

                           レディース りえちゃん


11月25日(日) サンポートホール高松でのクリスマスジョイントコンサート

11月25日(日)
 開場:16:00 開演:16:30
 サンポートホール高松での
 "クリスマスジョイントコンサート"
 玉野スタジオのアイドルケイキちゃんが出演しま~す!
 昨日、代行でいつものインストラクターかおりんから
 樋口さんのレッスンでした。
 ごめんなさい。残念ながら、息もピッタリで相変わらず
 可愛い踊りに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

 でもしっかり練習してましたので、観に行かれる皆さんお楽しみに~
 直島からのイベント終了後、樋口さん、レディ-スのひろちゃん&りえが
 応援にかけつけるから、笑顔で楽しく踊ってね~
 (^O^)/

 

♪11月のイベント案内です♪

ハウオリズ出演のイベントが

続々です

時間がある方もない方も

是非遊びに来てたのしんでくださ~い

  
11月18日日曜日
   
    岡山ハンドメイドフェスタ2012 
  
    コンベックス岡山 大展示場
    
    11:00~岡山 玉野
    
    13:00~倉敷
   
    玉野スタジオからは樋口さん まさちゃん
    夜クプナさん ケイキちゃん レディースで参加させていただきまーす
    

11月18日日曜日

    コープふれあいまつり

    レクレセンター

    14:00~14:30

     参加チーム
      木曜カルチャーさん ミネルバカルチャーさん フイオマヒナさん
      昼 夜クプナさん レディ-ス

11月24日土曜日

   灘崎文化センターまつり
   
    12:15~12:45

    参加チーム
     フイオマヒナさん ママさん
     火曜日 木曜日 金曜日スタジオカルチャーさん
     樋口先生&インストラクター

        皆さんお友達を誘って
        応援に来て下さいね
                      さっちゃんより

   
11月25日日曜日

   直島文楽まつり

   香川県直島町

   ①13:00~13:10
     フイオマヒナ インスト
   ②13:30~13:40
     直島フラダンス同好会 レディース
   ③14:00~14:10
     夜クプナ
  

♪ たまちゃんレッスン ♪


11月1日 木曜日
スタジオ生の為にたまちゃんが来てレッスンをしてくれました

20_20121103235948.jpg

さえちゃん たかちゃん
夜クプナさん 昼クプナさん
カラー レディース 総勢19名で 
久々にたまちゃんのレッスンを受けさせてもらって
みんなでのレッスン楽しかった~
ベーシックの大切さ 心持ちの大切さ
いっぱい勉強になりました

21_20121103235948.jpg

目立ちたくなかったら 笑顔

たまちゃんありがとうございました
また次回も楽しみにしてみんなで待ってま~す






プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR