♪ 1年のしめくくり 第3弾 ♪


今年1年を振り返って・・・第3弾 ケイキちゃんから  が届きました

DSC_0256.jpg

15_20121229231418.jpg

今年もたくさんのイベントに参加して、とても楽しい一年になりました。

来年もみんな仲良く、元気いっぱいがんばります。

                  玉野ケイキ  大山紗夏ちゃん

紗夏ちゃん  ありがとう

♪ 1年のしめくくり 第2弾 ♪

 今年1年を振り返って・・・第2弾  が届きました

9_20121007211124.jpg
こんちは
早いもので、今年ももうすぐ終わりです。この1年は発表会やその他イベントなどで忙しい1年でしたが、充実した楽しい1年でした。
2013年も今年同様みんなと共に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
                          
                             まさちゃん

12_20120902202646.jpg
今年は玉野の発表会で大阪カラーとの共演ができたり、アンチャン・タマチャンlessonがあったり、8月にはカラーも増えたりで、楽しい1年でした(^^)
カラーも2人から5人に増えたので来年はもっともっと活躍できるように頑張ります(≧▽≦)

                             カラー あいちゃん
 
まさちゃん あいちゃん ありがとうございま~す

まだまだ 第3弾に続きま~す


♪ 1年のしめくくり 第1弾 ♪

 
今年も残すところあとわずかとなりました
今年を振り返ってみんなからが届きました

9.jpeg
今年は発表会や色々なイベントに参加しとても充実した一年になりました。
そして1月からは、昼レディースとしてスタジオ生の仲間入りをさせていただきます。
練習についていけるか不安でいっぱいですが、力をあわせて頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
                ママさんクラス&ケイキちゃんのお母さんのかなちゃん

9_20120722232708.jpg
今年一年大変お世話になりました。
あっという間の一年、涙あり、笑いありの楽しい一年でした!

1月から昼レディースも開講するので、また一段と飛躍の年になるようがんばります!
来年もどうぞよろしくお願いします。
                        たかちゃん

10_20120723214043.jpg
以外に熱い、玉野スタジオのみんな!!
来年は何に、挑戦するんでしょうか?
来年もお手伝いさせていただきます。
                        さえちゃん

DSCF4374.jpg
今年は一つの曲を踊り込むことでその曲に心を込めることがほんの少しだけれどできるような気がしてきました
何より練習は楽しくて自分が綺麗になれるような気がするのが嬉しいわ
勘違いだっていいのだよ
                        夜クプナ やっちゃん

6.jpeg

玉野レディースのひろみです。今年は初の玉野スタジオの発表会やたくさんのボランティアに参加させて頂き、みんなで心を一つに踊ることの大切さを教えて頂きました。たかちゃんをはじめ、レディース5人の中で一番控え目な私ですが、少しでも皆さんに近づきたいので、練習は勿論、これからは自分を磨き、豊かな心を持った女性になりたいと思っています。
今日仕事が終わって空を見上げると、思わず涙が出そうなくらいピカピカのお月様が出ていました。皆さんもどうぞ是非見上げてみて下さい。 
                        レディース ひろちゃん


7_20121007211125.jpg
4月
東北大震災チャリティー参加
6月
玉野初めての発表会、
7月鳥取湯梨浜フラフェスティバル参加
8月
玉野夏祭り
花火大会
マリンホテル
10月
総社サントピア
フラガールフェスティバル

11月
コンベックスにて大キルト展

灘崎文化センター祭り

直島文化祭参加

12月
玉野スタジオクリスマス会

その他、ボランティア等で、たくさん踊ってきました。

これも、皆様の健康とご家族の理解、協力に寄って参加てきた結果だと思います。
感謝の気持ちを忘れないよう、
そして優しい気持ちで、来年も素敵な年にしましょう。玉野カルチャーの皆様、スタジオ生の皆様、来年も楽しく踊りましょう。
                        さっちゃん
 8_20120708222859.jpg
私達は、玉野教室昼クプナ生です。

インストラクター樋口先生の、レッスンを受けております。
今年の初めはメンバーもたくさんいましたが、今はひとみちゃん、いずみちゃん、いさちゃんと3人になりました。
それでも今も、中身の濃いレッスンが、続けられております。

今年の思い出としては、6月に玉野の発表会があり、初めての経験で大変でしたが、チームが一つになって頑張る事が出来た事です。
また、各イベントにも数多く特に、湯梨浜(ハワイ温泉)には一泊で行った事、
マリンホテルのテラスで踊ったり、玉野市主催のイベントへの参加、各ホームへの慰問等、一杯の思い出があります。

今年の締めくくりとして、 先日の“クリスマス会or忘年会”では、サンタクロースに変装をして、先生共々とても楽しかったです。

来年の希望としては、新しい仲間の参加を、お待ちしております。
                          昼クプナ いさちゃん


まだまだ続きますが・・・第2弾でおとどけします

♪ 突撃訪問ではありませんが 第14弾 ♪

 
2月からぼちぼち始めましたクラス紹介突撃訪問!!も今年最後になりました

仕事の都合で突撃!!できないため

インストラクターのたかちゃんが
フイオマヒナさん の紹介を送ってくれました
1_20121225233046.jpg
左からまっちゃン せっちゃん いくちゃん 輝ちゃん
今日はお休みですが
ちーちゃん きよちゃん
以上6名です
みんなフラが大好きで仲良しグループです
とっても優しさあふれるステキなチームです

第2 4火曜日 10:00~11:30

 玉野スタジオでみんなで楽しくレッスンをしています
 ドンドン見学 体験に来て下さい
 待ってまーす

たかちゃん ありがとうございました

ついにクラス紹介も次回で最後になります
最後はレディ-スで~す



1年を振り返って…

今年はホント楽しかった~

最後のメレフラパ-ティ-での
圭ちゃんの手作りス-プ&ぜんざいも美味しかった~
スタジオ生の余興もメチャクチャ面白かったね~
今年、最後のイベントが、こんな楽しい会になって良かったです。

今年も色々と各地でイベントがあり、たくさん参加して下さってありがとうございました。
それからスタジオの掃除をして下さった方、直島から、わざわざフェリーで来て下さった
直島の皆さん、本当にお世話になりました。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。
また来年も頑張って行こうね~
そして、大評判の玉野ブログを一生懸命、更新してくれている圭ちゃん、ホントにありがとう。

今年は県外のハウオリ-ズの仲間達との交流もあり、色んな人達と話をする機会にも恵まれ
いっぱい勉強になった1年でした。
フラを初めて良かったなぁと、つくづく実感出来た年でした。
更に来年、楽しい1年にしたいと思います。
                        りえ

♪ 玉野スタジオクリスマス&忘年会 メレフラパーティー ♪


12月15日 土曜日 メレフラパーティーに50人が集合して開催されました

まずはその前にスタジオの大掃除

1_20121215203019.jpg

2_20121215203019.jpg
忙しい中さえちゃんもかけつけてくれて
いつもおせわになっているスタジオを心を込めて・・・
ピッカピッカになりました

いざお楽しみ会場へ

3_20121215203018.jpg

4_20121215203017.jpg

6_20121215203015.jpg
みんな集合できました
お楽しみの始まりで~す

5_20121215203016.jpg
まずは樋口先生からみんなへメッセージ

7_20121215203112.jpg
そしてさえちゃんが・・『カンパーイ

20_20121215203253.jpg

21_20121215203252.jpg

22_20121215203252.jpg

23_20121215203251.jpg

14_20121215203213.jpg

15_20121215203213.jpg

17_20121215203212.jpg

18_20121215203211.jpg

19_20121215203211.jpg

8_20121215203111.jpg

9_20121215203111.jpg

10_20121215203110.jpg

11_20121215203110.jpg

12_20121215203109.jpg

全部で30曲以上をみんなで踊って
楽しかった~

27_20121215215650.jpg

25_20121215215651.jpg

26_20121215215651.jpg

19_20121215215617.jpg

20_20121215215617.jpg

21_20121215215616.jpg

22_20121215215616.jpg

23_20121215215615.jpg

24_20121215215615.jpg

13_20121215215423.jpg

14_20121215215422.jpg

15_20121215215422.jpg

16_20121215215421.jpg

17_20121215215421.jpg

18_20121215215420.jpg

7_20121215215322.jpg

8_20121215215321.jpg

9_20121215215321.jpg

10_20121215215320.jpg

11_20121215215320.jpg

12_20121215215320.jpg

1_20121215215238.jpg

4_20121215215237.jpg

5_20121215215237.jpg

6_20121215215236.jpg

メレフラの合間では
スタジオ生によるオモシロパフォーマンスで・・・

11_20121215222642.jpg

12_20121215222642.jpg

3_20121215222608.jpg
出番待ちの夜クプナさん

9_20121215222643.jpg

1_20121215222609.jpg

2_20121215222608.jpg
タヒチアンあり 土俵入りダンス リンボウダンス ラインダンスあり
オモシロダンスで会場は大盛り上がり

4_20121215222607.jpg

5_20121215222607.jpg
さてさて次は樋口先生と夜クプナさんがスタンバイ

6_20121215222606.jpg

7_20121215222644.jpg

8_20121215222643.jpg
カワイイサンタさんの登場とチャーミングなダンスで
みんな大爆笑

まさちゃん+レディースは
残念ながら写真がありませんが練習から本番まで
フラも楽しいけど・・おちばけパフォーマンスみんな一致団結して
メッチャ楽しかった

最後は大抽選会の後
みんなで
月の夜はを・・・

14_20121215222739.jpg

15_20121215222738.jpg

13_20121215222641.jpg

16_20121215222738.jpg

17_20121215222737.jpg

18_20121215222737.jpg

19_20121215222736.jpg


司会の樋口先生 さっちゃんありがとうございました
音響の係りのたかちゃん りえちゃんありがとうございました

カルチャーさんから・・・
『とっても楽しかった~ 和気あいあいとしてメッチャよかった~ 度々こんな会をして欲しい 』

今回参加できなった人も次回は絶対待ってま~す
お楽しみに

写真がブレブレやらピンボケやらでいいのが写せてなくて
ごめんなさい

♪ 玉野スタジオ クリスマス&忘年会 ♪

    
いよいよあしたになりました
お天気が少し心配ですが・・
テルテル坊主を何年かぶりに作ってかけてま~す

みんな気をつけてきてくださ~い

待ってま~す


玉野ブログにコメントもドシドシ送ってくださ~い
拍手のところをクリックすると拍手もできま~す
それぞれの記事の一番下のCMのところをクリックするとコメントができま~す

待ってま~す

♪ 玉野スタジオクリスマス&忘年会 メレフラパーティ ♪

 12月15日 土曜日 クリスマス & 忘年会が楽彩工房にてありま~す   

縮小
 
みんなで踊って食べて飲んで
楽しみましょう

お楽しみがいっぱいです

樋口先生 さえちゃんも来てくれまーす 

♪ 倉敷発表会 part 3 ♪



12月9日 日曜日 倉敷市民会館で行われた
倉敷発表会にクウホメチームで参加したりえちゃんからが届きました

4_20121210203530.jpg

さっちゃん&りえちゃん

5_20121210203529.jpg
かずちゃん&りえちゃん

6_20121210203529.jpg
クウホメチームのみんな

倉敷ホイケ、カラーのゆきちゃん構成の今回のホイケは舞台の大きさに負けないパワーがありました。
岡山、倉敷、玉野、広島、高松等々、県外メンバーの顔もチラホラ(*^^*)
一部のカルチャーさんは自分の初舞台を思い出し、二部のショーにはエンディングまで次々と素敵なステージで
エンディングは感動の嵐(T^T)
倉敷の皆さん、素敵なホイケ楽しませてもらいました。ありがとうございました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
それから私事なんですが、半年間、クーホメのピックアップチームで踊るのは今日で一区切りです。全員メンバーで踊れなかったのは残念だったけど、今回、参加出来なかった、山口のみゆちゃん、広島の純ちゃん、玉野のけいちゃん、三人分の気持ちで踊ってきたよ~o(^o^)o 
                                       りえ

りえちゃんありがとう


♪ 倉敷発表会 part 2♪


倉敷発表会にクウホメチームで参加したレディースのりえちゃんから写真が届きました

12_20121209192056.jpg

10_20121209192057.jpg

16_20121209192133.jpg

17_20121209192133.jpg

18_20121209192132.jpg

11_20121209192056.jpg

13_20121209192055.jpg

14_20121209192055.jpg

15_20121209192054.jpg

ほんわかあったかいみんなの感じと幸せが伝わってきま~す

またコメントが届いたらアップします

倉敷スタジオのみなさんお疲れ様でした

りえちゃん ありがとう

♪ たまちゃん あんなちゃん ありがとうございました ♪


たまちゃん あんなちゃんありがとうございました

5月から半年以上にわたって遥々玉野までみんなの為に来てくださっていた
たまちゃん あんなちゃんレッスンも今月でひとくぎり・・・
とのことで
きょうは最後のあんなちゃんのレッスンでした


5_20121206232137.jpg

6_20121206232137.jpg

今日は樋口先生も来て下さり
総勢18名でベーシックからハナレイムーンまで
みんなにひと言ひと言丁寧に言葉をかけてくれたあんなちゃん
あっという間にレッスンは終わってしまいました

最後はみんなで変顔で

1_20121206232139.jpg

だれがナンバー1 かな~

4_20121206232138.jpg


あんなちゃん
ステキな時間をありがとう
あんなちゃんみたいに踊れるように
がんばります
また 来てね
maharo nui loa      カラー一同より

3_20121206232138.jpg

ホントにホントにありがとうございました
また 絶対来てくださいね
み~んなで待ってま~す

♪ 倉敷発表会 part 1 ♪


いよいよ 倉敷発表会が近づいてきました

20121023004343bb4[1]
倉敷スタジオのみなさ~ん
練習に準備と大忙しの毎日だと思いますが
急に寒くなってきましたので
体調に気をつけてください

み~んな楽しみにしています

♪ お知らせです ♪


PueoさんFM岡山ラジオ出演のお知らせです。

--------------
今月のCody Pueo Pataさん出演情報です。


【放送局】FM岡山(76.8MHz)
【番組名】Fresh Morning OKAYAMA
【D J】森田恵子
【O A】12月6日(木)9:35頃~9:55頃
     *生放送なので時間が多少変更になります

【聞きどころ】
緋田雅子先生も交えてお届けする3カ月連続トークの最終回。
若きクムフラが追い求めるフラのスピリッツについて。そして、
リスナーへPueoさんから素晴らしいクリスマスプレゼントも!

【周波数】
津山・笠岡・新見 80.4MHz 高梁
81.3MHz
久世
82.9MHz
備前
83.8MHz
児島 84.1MHz
井原 84.3MHz

【その他】
スマートフォンをお持ちの方は有料アプリで聞くことが出来ます。
docomo「ドコデモFM」
au「LISMO WAVE」

♪ 手をつなごう育成会 クリスマス会 ♪

 レディースのひろちゃんからが届きました 

みなさんのクリスマスに参加させていただきました

12月2日日曜日
ミネルバのやまももホールで行われた 
『手をつなごう育成会 クリスマス会』にお招き頂きました

この会は
玉野市内の知的障害者の親睦団体『つばさの会』さんです
8月の月例会に続き2度もお招き
ありがとうございます

3_20121203204232.jpg
ケイキちゃん カウルべヒオケカイ

4_20121203204232.jpg
ミネルバカルチャーさん 月の夜は

5_20121203204231.jpg
ママさん ヒロフラ

2_20121203204233.jpg
レディース エクスウィート ポイナ オレ

1_20121203204233.jpg
アロハエコモマイ皆で楽しく踊れました

ありがとうございました(*^_^*)


ひろちゃん ありがとう


 

♪ 夜クプナさん 忘年会 ♪


 
 夜クプナ さとちゃんからが届きました 

22_20121201102106.jpg
   
玉野スタジオのご近所「サルピミエンタ」
さえちゃんを囲み、一足早く夜クプナで忘年会をしました。
鶏料理もお酒もとても美味しかったです。
そして、もちろんフラの話し(^-^)
ゆっくりと、いろんな話しができて、とても楽しかったです

さえちゃん、いつもありがとう

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR