♪ ホウラウレア大会練習応援 ♪


3月1日から東京で行われる ホウラウレア大会に出場する
 ぶたさんチームの応援に行った
りえちゃんからが届きました

1_20130225223312.jpg
ドレスの持ち方 ドレープの作り方 
さすがは雅子先生
持ち方まで細かく指導されてて
みんなで練習しているひとコマです

りえちゃんありがとう

会場に応援に行けないのが
ホントに残念です
玉野からみんなで応援しています

♪ ボランティア ♪

 
 2月21日 玉野市和田のデイサービスセンターほのかさんに招いて頂きました

28_20130221222736.jpg

22_20130221222643.jpg
夜クプナさん フイオマヒナさん レディースの12名で

29_20130221222736.jpg

27_20130221222737.jpg

26_20130221222642.jpg
みなさんの暖かい笑顔に見守られ たくさんの拍手を頂き
とっても気持ちよく踊らせて頂きました
23_20130221222642.jpg

25_20130221222736.jpg

24_20130221222642.jpg
最後は
月の夜は
利用者さん 職員さんと一緒に
笑顔いっぱいのみなさんにパワーを頂きました

21_20130221222643.jpg

とっても楽しくあっという間の時間でした
ステキな時間を過ごさせて頂きありがとうございました

一緒におやつを食べながらのおしゃべりタイムもとっても盛り上がりました


職員の方々 ありがとうございました






♪ 八浜 カルチャー ♪


  八浜カルチャーさんに新しい仲間が増えました
1_20130217222327.jpg
インストラクターのさっちゃんから・・・
   ほしちゃん しほちゃん きこちゃん りょうちゃん としちゃんでーす

この日のレッスンは歓迎会の茶話会から始まっていました
2_20130217222327.jpg

6_20130217222326.jpg
私にも美味しいおやつとコーヒー 
ごちそうさまでした

おやつの後は・・4_20130217222326.jpg

5_20130217222326.jpg

みんなで楽しいゲーム
そしてさっちゃんからみんなにプレゼントでニッコリ

そしていよいよレッスンで~す

8_20130217222513.jpg

13_20130217222513.jpg

11_20130217222513.jpg

12_20130217222513.jpg

20_20130217222512.jpg

15_20130217222512.jpg

最後にみんなで
くりちゃん ほしちゃん きょうこちゃん みっちゃん しほちゃん 
きこちゃん りょうちゃん よっちゃん としちゃん よっちゃん 
今日はお休みの 
じゅんちゃん ひろちゃん
笑顔いっぱいのクラスです
3_20130217222327.jpg

さっちゃんからメッセージ
    楽しくて 
    フラに来るのが待ち遠しい!! 
    と思うようなクラスにしていきたいです
     
    見学 体験レッスンもドンドン来て下さい
    待ってます



♪ よしくん あやちゃん おめでとう ♪


岡山のたけちゃんからうれしいお知らせが届きました

よしくん あやちゃんはコンバインで優勝
そして総合優勝です


よしくん あやちゃん おめでとう 
すごーい!! 
バンザーイ
 

♪ 応援カード ♪


2月16日にホーナネアの大会に出場する
よし君とあやちゃん
みんなの気持ちを込めて
応援カードを作りました3_20130209080952.jpg

1_20130209080839.jpg
よし君あやちゃん そしてかずちゃん
いつものキラッキラッの笑顔で
頑張ってきてね
玉野のみ~んなで応援してます

♪ ハワイアンウェーブ ~E Ō Hawai'i ♪

雅子先生の大好評のラジオ番組
ハワイアンウェーブ ~E Ō Hawai'i~
に収録に行った たかちゃんからが届きました

キャー雅子先生とじんさんと一緒の写真も
6_20130201233827.jpg
キンチョーの中収録終わりました
聞き苦しいところもありますが、皆さん聞いてくださいね~!
                by 木曜カルチャー よっちゃん

今日収録が行われたたかちゃん よっちゃんが出演の番組は
2月16日 土曜日
  13:30~14:00
の放送だそうです
みんなで聞きましょう
楽しみ~

たかちゃん ありがとう


プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR