♪ ボランティア ♪


 2月にオープンしたばかりの
デイサービスセンター いるかさん にお招き頂きました 
最後の曲
 月の夜は  を笑顔満点で一緒に踊って下さって
こちらが癒され ステキな時間でした
1_20130305072004.jpg

クプナさん6名&レディース3名で参加させて頂きました

3_20130305072004.jpg
さっちゃんの楽しいMCで・・・
6_20130305072003.jpg
とってもアットホームな中で
もほっこりと
踊らせて頂くことができました
5_20130305072003.jpg

2_20130305072004.jpg

温まるひと時で
あっという間の30分でした

職員の方々 お世話になりました
ありがとう ございました

♪ Ho'olaule'a Japan  結果速報!! ♪



   3月3日    

 Ho'olaule'a 大会でクプナグループで
    
 ぶたさんチーム見事クプナ部門 2位になったそうです

 本当に
   おめでとうございまーす



♪ 間もなくHo’olaule’a! ♪

  
3月1日金曜日
ぶたさんチーム第一陣のみんなが8時49分の新幹線で大会に出発しましたぁ~

2_20130301195214.jpg
笑顔いっぱい
パワー全開

3_20130301195214.jpg
みんなでぶたさんポーズで・・・
いってらっしゃ~い


プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR