♪ たまちゃん レッスン ♪


 
  6月24日月曜日  

たかちゃんからが届きました

珠ちゃんレッスンの最後の記念にパチリです。

11_20130624232954.jpg

そしてみんなからたまちゃんに
コメントのも届きました

 タマチャン一年間ありがとうございました今日からアットン教の信者になりまあす。潤子

 たまちゃん、今まで有り難うございました。
     身体の作り、動きにもとずいた、納得のいく説明を今日は、特に集中して聞きました。

     暫くレッスンがありませんが、教えてくださった内容を自分で復習し上達できるように励   みます     

     また、会える日を楽しみにしています。幸子
 
 いつもありがとう

     今日は一区切りの最後のレッスンと
     いうことで、楽しみに行きました。
     いつもの熱いタマちゃんで、今日も
     いっぱいいっぱい勉強になりました。
     そしてメチャクチャ楽しかったです。
     一年近く玉野までレッスンに来てくれて、本当に感謝です。
     また再開する日を心待ちにしてます。
     本当にタマちゃんありがとう(*^^*)
     これからも宜しくね(^-^ゞ りえ

 毎回、フラのレッスンはもちろん、たまちゃんのパワーとオーラを頂き、ますますフラが大好きになりました^_^
教えて頂いたことを忘れず、これからもレベルアップ出来るようみんなと頑張りたいと思います*\(^o^)/*
ありがとうございました。 みゆき


♪ 大阪発表会に行ってきました ♪


6月15日土曜日 大阪発表会に
     まさちゃん りえちゃん けいで行ってきました 

 県外の発表会に行くのは初めてで
 何ヶ月も前からずっと楽しみにしていました
 
 大阪スタジオのみんなのフラとキラッキラッの笑顔
 曲紹介の前にはフラへの思い・・仲間への思い・・のお話もあり
 雅子先生も踊ってくださり
 心こもったとってもあたたかい
 あっという間の3時間で・・した・・  
 7_20130616200055.jpg

早く会場に到着したので
リハーサルも見せてもらえて
3_20130616200028.jpg

4_20130616200028.jpg

1_20130616200029.jpg
岡山からよしくん あやちゃん

2_20130616200029.jpg
ぶたさんチームのお披露目もありました

5_20130616200027.jpg

8_20130616200054.jpg

9_20130616200054.jpg

6_20130616200027.jpg

10_20130616200053.jpg

みんなから沢山のパワーをもらいました

ありがとうございました




♪ さんかく岡山に行って来ました ♪




 レデイースのりえちゃんからが届きました 
 

6月9日 日曜日岡山さんかくイベンとに行ってきました。

可愛いケイキちゃんから
クプナさんまで、アットホームで
楽しいイベントでした。
玉野のインストラクターの
貴ちゃん、昌ちゃんも頑張ってましたよ(*^^*)

10_20130609175241.jpg

11_20130609175241.jpg

12_20130609175240.jpg

13_20130609175240.jpg

14_20130609175239.jpg




♪ ハワイアンウェーブ ~E Ō Hawai'i~ ♪



 毎週お楽しみの
     雅子先生のラジオ番組
        ハワイアンウェーブ ~E Ō Hawai'i~

    に玉野のインストラクターまさちゃん&土曜日カルチャーさんが登場しまーす

   6月15日 土曜日
          13:30~14:00  で~す

   みんなで聞きましょう

♪ 土曜日カルチャークラス ♪



土曜日カルチャーさんに
                  さちえちゃんが戻ってきてくれました

4_20130601212956.jpg

さちえちゃんはご主人の仕事の都合で大分で2年間・・・
大分カルチャーさんで3月までフラを楽しみ
再び玉野に帰ってきてくれました

6_20130601213640.jpg
そして5月からみんなでフラをたのしんでま~す
5_20130601212955.jpg

8_20130601212954.jpg

7_20130601212955.jpg
インストラクターのまさちゃんと
せっちゃんともちゃんすみちゃん
3_20130601212956.jpg

   いつでも見学・体験レッスン にきてくださ~い

   待ってま~す

     第一・第三 土曜日 (時々変更にる場合があります)

     19:30~21:00 です

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR