♪ 8月のイベントのお知らせで~す ♪


    あっという間に・・・もう 8月です

              8月のイベントのお知らせです 

 ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル ガーデンビアテラス 

         8月3日  夜クプナさん
         
         8月9日  昼クプナさん

         8月10日 夜クプナさん 夜レディース
   
         8月16日 玉野インスト

         8月17日 夜クプナさん

         8月24日 昼 夜クプナさん 夜レディース

 玉野まつり 中央公園 遊イング  

          8月3日  17:10~17:40

 玉野まつり 花火大会 楽彩工房 

          8月4日  18:20~18:50 (予定) 

 障害者施設 のぞみ園 夏祭り  

          8月9日  18:15~
  
全員で笑顔で頑張りま~す


♪ いこい荘 夏祭り ♪

  

特別養護老人ホーム いこい荘の夏祭りで踊らせていただきました   

   木曜カルチャーさん 夜レディースで行ってきました


みんなで ハーイ準備オッケ~イ

3_2013073022582217c.jpg

2_20130730225823cff.jpg

オープニングは木曜カルチャーさん
夜空に黄色いドレスが輝いていました

6_20130730225820006.jpg

会場からも沢山応援の拍手を頂いて
とっても楽し~ぃひと時でした

レディース新メンバーのみゆきちゃんの家族もみんなで応援に駆けつけてくれました

5_20130730225821c5f.jpg

とっても仲良しの木曜カルチャーさん
踊り終わってやれやれ・・・お疲れ様でした

7_2013073022582078f.jpg

 いこい荘の職員の方々
 お世話になりました
 ありがとうございました




♪ マリンホテルレポート第3弾! 楽しかった~ ♪


 さとちゃんからが届きました~ 

 7月27日 土曜日 マリンホテル サンセット ビアテラスで踊ってきました~


11_20130729233527.jpg

4_20130729234513.jpg

3_20130729234513.jpg

5_20130729234512.jpg

1_20130729234514.jpg

 この日の出演は岡山月曜クプナさん
           玉野夜クプナさん   でした


♪ マリンホテルレポート第2弾!応援に行って来ました~ ♪


   7月21日  さっちゃんからが届きました

マリンホテルのサンセットビアテラスショーの応援に行って来ました

6_20130721141334.jpg

二部の様子です
ビアテラスは、全席お客様
ケイキ、レディース、カラーの玉野軍団の担当した
(可愛い)の声が、あちらこちら から聞こえました。

昨夜のお客様は
いい日に来られたと、
思いました。

7_20130721141334.jpg

8_20130721141333.jpg

9_20130721141333.jpg

みなさん 上機嫌

たかちゃんのMCで楽しいショーになりました

満員御礼

                   幸子 


♪ マリンホテルレポート第一弾!サンセットビアテラスステージが始まりました ♪

 いよいよ今日から玉野マリンホテルのでサンセットビアテラスで
   毎週金曜日土曜日に開催される
   ハウオリーズメンバーによるフラダンスショーが 始まりました 

4_20130720003134.jpg

今日はカネケイキちゃん ケイキちゃん じいじいず 玉野昼クプナ 玉野夜レディース

樋口先生の楽しい岡山弁の司会であっという間の30分間でした

3_20130720003135.jpg

2_20130720003135.jpg

7_20130720003203.jpg

1_20130720003136.jpg

6_20130720003204.jpg
4_20130720233558.jpg


5_20130720003134.jpg

マリンホテルの方々お世話になりました

かずちゃん 音源係り ありがとうございました  

まだまだ8月24日まで続きま~す

夕涼みがてら遊びにきてくださ~い








♪ 7月の出演予定です ♪


毎日 『あちぃー』の言葉連発の日々ですが
いよいよ夏本番になってきました

今年も沢山踊る機会を頂いて
ニッコニッコでワクワクしています。


ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルサンセットビアテラス
        7/19~8/24の毎週金・土曜日
        18:15、20:00の 2ステージ
           (玉野、岡山、倉敷スタジオ生が踊ります。)
  

  玉野スタジオ生出演予定

     19日 金曜日
      昼クプナ 夜レディ-ス
     20日 土曜日 
      昼レディース カラー ケイキちゃん   
     27日 土曜日
      夜クプナ 
  7月27日 土曜日 いこい荘 夏祭り 
    
    19:30~
    
    木曜カルチャーさん 夜レディースで踊らせていただきます  

    遊びに来て楽しんでくださ~い  



♪ さっちゃんの突撃訪問 ♪


7月7日 日曜日

 さっちゃんの突撃訪問 

きょうは、玉野市文化センターで、ふれあいコンサート(カラオケ)がありレディースのひろちゃん、けいちゃんがフラを2曲披露してきました。
5_20130708002256.jpg


楽屋裏では、二人の赤いドレス姿が注目のまと

そして、舞台では 息の合った、双子のダンサーのようでした。
3_20130708002257.jpg


次は、マリンホテルでのフラの様子をアップさせて頂きますので
お楽しみに
                   幸子 

さっちゃん
応援ありがとう
とっても心強かったです
年配の出演者のおばちゃんんに
『こまどり姉妹みたいね~』
と言われ
ひろちゃんと大笑いしました



♪ 児島ハピータウンのイベントに行って来ました ♪



6月30日 日曜日
       児島ハピータウンで行われたイベントに行って来ました

アンティーさん 岡山&倉敷のみんながキラッキラッの笑顔いっぱいで
見てるみんなも笑顔にさせてくれて とっても楽しいステージでした

30分はあっという間で
もっと見たかった~

4_20130701000644.jpg

3_20130701000645.jpg

帰りには
三甘市でいろいろ食べ過ぎてしまいました


プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR