♪ ОKTカルチャー交流フラパーティー ありがとうございました ♪



 ОKTカルチャー交流フラパーティー 無事に終える事が出来ました 

沢山のカルチャーさん
そして応援にも駆けつけて下さったみなさん
ありがとうございました

4_201309291952043d5.jpg

3_201309291952056ed.jpg

5_20130929195203813.jpg

2_20130929195205807.jpg

遠方からの参加 ありがとうございました

まずはメレフラタイム
はじめはチョッと緊張気味の方もおられましたが
だんだんと笑顔がいっぱい見れて
とってもうれしかったです

そして先日行われた
ポリメハナ大会に出場されたチームのお披露目です
7_2013092919520204b.jpg

13_20130929195243271.jpg

16_2013092919534264a.jpg

18_201309291953416a9.jpg
舞台だけでなくて
いろんなところで踊りに輪が・・
15_2013092919534301d.jpg
こんちゃんはじめ
倉敷からも沢山
みんなの応援にきてくれました
ありがとうございま~す
9_201309291952467c7.jpg

10_20130929195245376.jpg

11_20130929195244a27.jpg

12_201309291952441ef.jpg

10_20130929234449dae.jpg

11_20130929234448eb6.jpg

12_201309292344488cc.jpg

1_20130929234421419.jpg

2_20130929234420859.jpg
かずちゃん ちえみちゃん
お手伝いありがとうござました
3_201309292344209c8.jpg

4_20130929234419979.jpg

5_201309292344192d9.jpg

6_20130929234418f54.jpg

14_201309291953438a2.jpg
2_201309300003074fa.jpg

1_201309300003083a1.jpg

3_2013093000030731e.jpg

4_20130930000306a38.jpg

5_2013093000030608c.jpg

6_201309300003057fc.jpg

7_20130929234450759.jpg

8_20130929234450edf.jpg

9_20130929234449186.jpg

そして・・・
おたのしみは
くじ引きでグループになって
今日はじめてあった仲間と
月の夜は
ドキドキしながら・・・
キラッキラッの笑顔で・・・

7_201309300004318f0.jpg
まずはグループに分かれました

8_20130930000430ac4.jpg
踊る順番はじゃんけんで
最初はグージャンケンポン!!

11_201309300005206fe.jpg

12_20130930000519d1f.jpg

9_20130930000429824.jpg

14_20130930000518e3f.jpg
6チームが踊り終えて
それぞれにチームに

たのしかったで賞 頑張ったで賞
一等笑 バラバラで笑
おもしろかったで笑 はずかしかったで笑
の賞状と心ばかりのプレゼントが樋口先生から
送られました

15_2013093000051804e.jpg

8_20130929195246a46.jpg

13_201309300005190b2.jpg

準備不足でいろいろと不手際もあり
みなさんに楽しんでもらえたか?なぁ~?
と不安 反省・・・いっぱいありますが
次回はもっとたのしんで貰えるように
樋口先生を中心に玉野スタジオインストで
準備していきたいと思います

ホントに ホントに
ありがとうございました

次回も沢山の方々の参加をお待ちしていま~す

とっても楽しい一日でした

            玉野インスト一同






♪ ОKTカルチャー交流フラパーティー ♪


 第1回 ОKT カルチャー交流フラパーティーを開催します 
             岡山、倉敷、玉野 岡山県内カルチャー合同交流フラパーティー

    9月29日 日曜日
  
           開場 11:30~
            
           スタート 12:00~

    ウェルポート灘崎 ≪かしの木ホール≫
       (岡山市南区片岡159-1 08636-3-5001)

    参加費 1000円
            (メレフラ参加の方のみ)
            (見に来て頂く方は無料です)


盛り沢山の楽しい会にしたいと思い準備しています

ポリメハナ出場チームのお披露目も・・・

踊る人も
見る人も
みんなで楽しめま~す

ドンドン遊びに来てくださ~い

玉野スタジオみんなで待ってま~す


♪ 速報~ ♪


 9月21日 土曜日 カギマナヒラ大会速報 

クプナさん&ワヒネさんチーム優勝

マウイ島の大会出場権も取得したそうです!!

本当におめでとうございま~す



♪ 宇野港お月見会 ♪


 9月19日 木曜日 中秋に名月のこの日
               宇野港お月見会にお招きいただきました 

1_20130921223648043.jpg

6_20130921223645f48.jpg
毎年 参加させて頂いていて、海風がとってもキモチいいステージです

5_20130921223645f8a.jpg
じーじーずさんも駆けつけてくれました
15_20130921223809d64.jpg

4_20130921223646e2a.jpg

2_201309212236478de.jpg

3_20130921223647d17.jpg

16_201309212238089f0.jpg

7_20130921223729433.jpg
キレイな満月を見ながら・・・涼やかな風を感じながら踊らせて貰えて
とってもキモチが良かったで~す 
8_2013092122372938f.jpg

9_20130921223728b8f.jpg

14_20130921223809207.jpg
この夜20時13分が満月の中でもサイコーにキレイな時間・・・
と会場の方が教えて下さり
みんなで満月を鑑賞

11_201309212237276bf.jpg

12_20130921223726bed.jpg
13_201309212238106a9.jpg

10_20130921223728a92.jpg
最後は
樋口先生の楽しいレクチャーで
♪花は咲く♪を会場方々と一緒に・・・
これからも笑顔の輪がドンドン広がりますように・・

ゆかいな仲間の関係者の方々
お世話になりました
ありがとうございました
来年も楽しみにしています



♪ 大会応援に行ってきましたぁ~ ♪


 9月15日 日曜日 9月21日 宮古島で行われる
    カギマナフラ in 宮古島 2103 に出場する
クプナさんチームの
    練習の応援に行ってきました 

3_201309152221067f4.jpg

4_20130915222104353.jpg

さえちゃん率いるクプナさんチーム

気持ちを込めてひとつひとつ確認をしながらの練習を見せて貰えて
とっても勉強になりました

先生も大阪から駆けつけて下さり
みんなの気持ちがさらにひとつになって

この大会にはグループワヒネさんも出場

玉野からみんなで応援していま~す







♪ こころの里 敬老会 ♪


 9月15日 日曜日 玉野市八浜にある
          特別養護老人ホーム いろりの里で行われた敬老会 に伺いました 



8_2013091519335536c.jpg
あいにくの雨でしたが
心はみんなあったかでした

今日のメンバーは
  アロハ八浜フラクラブさん
  夜クプナ さっっちゃん じゅんちゃん
       しげちゃん のりちゃん
  昼ロコ  ゆーちゃん
  夜ロコ  りえちゃん けいこ 14名で・・・

2_20130915193110a15.jpg
トップバッターは
アロハ八浜フラクラブさん
『月の夜は』を踊ったあとに
さっちゃんのアイディアでレイを皆さんにプレゼント
とっても喜んで下さいました 

7_20130915193107843.jpg

6_2013091519310871a.jpg


会場は 沢山の方が温かく迎えてくださいました。

5_201309151931080e8.jpg

1_20130915193029122.jpg

4_20130915193109514.jpg

9_2013091519335417e.jpg

そして 『花は咲く』をみんなで心を込めて・・・
おじいちゃん おばあちゃん 家族の方々も一緒に踊ってくださいました

10_201309151933544d2.jpg
98歳のおばあちゃんとみんなで
ハ~ィ!! ポーズ

みなさんから暖かい拍手と 「また 来てね」と声をかけていただき、
パワーをいただきました。 

 暖かい拍手を本当にありがとうございました。

 いつまでもお元気で。 また,お会い出来ることを楽しみにています。


いろりの里の職員の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました。

さっちゃん
楽しい司会
ありがとうございました










♪ アロハ八浜フラクラブ  慰労会 ♪


 さっちゃんから嬉しいが届きました 

9月11日 八浜の生徒さん達の計らいで ポリメハナ大会の慰労会 並びに 反省会を行いました。  7.jpg

今回 初舞台の人や、 まだ フラを初めてから5か月の人から、 舞台で緊張し
顔が 引きつりそうだった、 
最年長の よっちゃんの踊る姿が視野に入って 
涙が出そうだった
 主人が会場で見てくれ、みんなが 頑張っている姿に
 目頭が熱くなった と 、言っていた
アロハ 八浜の みんなが 良い雰囲気で 練習しているのが 
踊りに表れていた・・・・など 心温まる話題がでました。
 

8.jpg

 まだまだ、未熟な さっちゃんですが、 みなさん よろしくお願いします


八浜カルチャーさんに届いてるメッセージを再び・・ 

八浜カルチャーさんは
踊りも良く揃ってたし、なんと言ってもあのホーメィションには鳥肌が立つ位素晴らしかったです。見た人は感動した事でしょう。
                  いさちゃんより

八浜カルチャーさんへ
エキシビションお疲れ様でした。
皆さんの、すごく素敵な笑顔がとても印象的でした
1曲が短く感じ、もっと見ていたいと思うほどでした。
思わず、声がかれそうなほど叫んでいました
これからも、皆さんの踊り、楽しみにしています
あんなに熱い幸ちゃんを見たのも初めてでした
                  さとちゃんより

お疲れ様でしたフラ三昧の二日間舞台の笑顔に私も笑顔満開そして最後に涙が
八浜カルチャーさん!!感動をありがとう
のりちゃんより


八浜カルチャーさん
スッゴく良かったです(≧▽≦)!
なんといってもあの皆のキラッキラの笑顔が最高でした
声援を送りながら涙がでました
素敵なフラを見せてくれてありがとーう   
                     あいちゃんより


八浜カルチャーさん
ホントにみ~んなの優しい心が伝わって来ました
最後は圧巻!!でした
次も楽しみにしてま~す
                     けいこ






♪ 雅子先生の記事が・・・ ♪


 9月10日火曜日 りえちゃんからが届きました 


6_2013091700100882b.jpg


今朝の読売新聞の朝刊に掲載されていました

備前の全校児童14人の備前市立神根小学校で雅子先生がフラダンス教室をされた記事が載ってました。
一緒に写ってるのは、妹のかずちゃん♪
久しぶりに、かずちゃんのパウスカート姿、改めて美人姉妹、 よく似てます(*^^*)



♪ 新しい仲間が増えました ♪


 りえちゃんからが届きました~  

     第二期レクレフラ始まりました(*^^*) 


7_201309170022202ff.jpg
 
新しいメンバーのさなえちゃん さっちゃん 
しーちゃん わかちゃん
えりちゃん えりちゃんの愛娘のひめちゃんです

8_201309170022203f0.jpg


一期からの洋ちゃんが捻挫でお休みですが完治次第、戻ってきてくれるそうで
ほぼ全員、二期も来てくれて
また楽しくなりそうで~す。(^-^)v

                        りえ








♪ みんなからのメッセージ第2弾 ♪



 玉野スタジオのみんなからメッセージが届きました 


ポリメハナ大会、参加された方、裏方の方、そして指導者の方 本当にありがとうございました。
表彰式の時は、さぞやドキドキされてた事でしょう。
ケイキちゃん、あいちゃん、マヒナさん、おめでとうございました。
玉野勢 万歳\(^^)/
                     さっちゃんより


八浜カルチャーさん
スッゴく良かったです(≧▽≦)!
なんといってもあの皆のキラッキラの笑顔が最高でした
声援を送りながら涙がでました
素敵なフラを見せてくれてありがとーう   
                     あいちゃんより







♪ 速報~ ♪

 速報~  




広島カラー杏奈ちゃん
9月2日、2910㌘の女の子を無事に出産したそうです♪
玉野にもレッスンをする為に何回も来てくれた
杏奈ちゃん、本当に良かったです。
玉野から
 おめでとう~



♪ みんなからのメッセージ第1弾 ♪


 玉野スタジオのみんなからメッセージが届きました 


昨夜は素晴らしいステージでしたね
愛ちゃん、本当に良く頑張りましたねとても感動しましたよお疲れ様でした
ケイキちゃん、お疲れ様でした。とても可愛いくて、素晴らしかったよ
ありがとう
八浜カルチャーさんは
踊りも良く揃ってたし、なんと言ってもあのホーメィションには鳥肌が立つ位素晴らしかったです。見た人は感動した事でしょう。
                  いさちゃんより



おめでとう\(^o^)/ケイキちゃん凄い お母さんもお疲れ様でした!

愛ちゃん、キラキラ笑顔がとっても眩しかったよ! おめでとう\(^o^)/
                  たかちゃんより


応援 ありがとうございました
                  フイオマヒナさんより



お疲れ様でしたフラ三昧の二日間舞台の笑顔に私も笑顔満開そして最後に涙が
八浜カルチャーさん!!感動をありがとう

ディナーショーはあっという間の一時間もっともっと見たかったなあ
夢のような一時みんなと一緒に歓びを共有できて、幸せ(*´∀`*)
                  のりちゃんより



八浜カルチャーさんへ
エキシビションお疲れ様でした。
皆さんの、すごく素敵な笑顔がとても印象的でした
1曲が短く感じ、もっと見ていたいと思うほどでした。
思わず、声がかれそうなほど叫んでいました
これからも、皆さんの踊り、楽しみにしています
あんなに熱い幸ちゃんを見たのも初めてでした
                  さとちゃんより



ケイキちゃん
凄い成長ぶりにビックリしたのと、可愛いスマイルに感動して涙が止まらなかったです。これからも、もっともっと活躍の場があると思うけど、更にパワーアップして皆を楽しませて下さい。(*^^*)

愛ちゃん
出番前にすっごく緊張してたけど
いつもの愛ちゃんの弾ける笑顔と踊りに、楽しませてもらったよ(^-^)v
ありがとう♪

かおりん
さすが、かおりん。ケイキちゃんの衣装と可愛い色気がベストマッチでした。そして、玉野ケイキを優勝に、愛ちゃんを3位入賞にと、玉野ケイキ、カラーの成長ぶりは、輝かしかったです。ありがとう♪お疲れ様でした。

マヒナさん
マヒナさんの堂々とした踊りに、いっぱいいっぱい練習した成果が表れてました。とっても素敵でした。
私達も頑張らないとって気持ちにさせられました。ありがとうございます。
お疲れ様でした。
貴ちゃん、良かったね(*^^*)
                 りえちゃんより



ゆうなちゃん
うみちゃん
ひなちゃん
さやちゃんが笑顔で踊る姿に涙があふれました
そしてケイキちゃんのママさん
お疲れ様でした
心をこめたレイ作り・・・宝物ですね

あいちゃん
悩んだときもあったけど
あいちゃんの弾ける笑顔で踊れてサイコ~だったね

マヒナさんの練習を積んで
自信に満ち溢れた堂々とした姿
見習いま~す

火曜日スタジオカルチャーさん
これからもチーム一丸で頑張ってください

八浜カルチャーさん
ホントにみ~んなの優しい心が伝わって来ました
最後は圧巻!!でした

さっちゃん たかちゃん かおりん
ありがとう お疲れ様でした
ホントに幸せいっぱいの2日間でした
                けいちゃんより

♪ 'OLINOLINO HAWAI'I in マリンホテル ♪


 9月1日 日曜日  
        雅子先生のディナーショーに行ってきましたぁ 

9_20130901225558ade.jpg

10_201309012255572ff.jpg

12_20130901225557ef1.jpg

雅子先生とハウオリーズダンサーのあたたかい笑顔に包まれて
とっても幸せいっぱいの時間でした


♪ 島フェス ♪


 9月1日 日曜日 小豆島ふるさと村で開催された
        島フェスで高木ブーさんのウクレレと歌で踊らせて頂きました 

2_20130901222253211.jpg

 『島フェス』って?  ~海の上の小さな未来~
   島国日本の島々の魅力を、海を越えて五感で楽しむ "海のお祭り"です。
   島には、日本が失いつつある豊かな自然、文化、くらしが、ちゃんと残っていて、
   島に足を運ぶことで、日本の豊かさを感じ、日本の未来をイメージする一つの
   楽しいきっかけになれば・・・
   音楽、食、文化などをぎゅっと集めた瀬戸内の『地フェス』です。

111.jpg
朝からの大雨でしたが
玉野スタジオ7名とみほちゃんで久しぶりに船に揺られて
旅行気分

3_20130901225532147.jpg
キャーブーさんだぁ

2_20130901225533375.jpg
出演前に・・海をバックに

4_20130901225532f57.jpg

5_20130901225531b5c.jpg
沢山の若者とかなりの至近距離

7_20130901225531462.jpg

8_2013090122553032a.jpg
ブーさん、バンドのみなさん、会場のみんなで アロハー

15_2013090222542241c.jpg
最後に控え室でブーさんと一緒に

実行委員会の丸尾さん お世話になりした。
 
昼ロコのかなちゃんいろいろな手配
ありがとうございました



プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR