♪ ミネルバ 文化祭 ♪


 10月26日土曜日 生涯学習センターミネルバにてミネルバ講座生の発表会がありました 

  4_20131027212440867.jpg
講座生のさやちゃんとなおちゃん
そしてレクレセンター教室のみっちゃんで~す
結婚式以来の付けまつげで緊張しつつ・・・ウキウキ

6_2013102721243981d.jpg
レディースのみんなと・・・

2_20131027212441cee.jpg
トップバッターは元ミネルバ講座生で
現在は和田市民センターカルチャーさん
とってもキュートな
パーリーシェルでした

3_20131027212440038.jpg
初舞台なのに
さやちゃん なおちゃん キラッキラッに笑顔で
バッチリ

7_201310272125092df.jpg
夜レディースも負けずに笑顔で

8_201310272125084cd.jpg

9_20131027212508da1.jpg
応援に来てくれたよっちゃん みほちゃんと会場のみ~んなで
花は咲くを一緒に踊らせてもらえて幸せでした

10_20131027212507bab.jpg
舞台後に・・・
パパと一緒にお母さんの応援いきてくれた
さやちゃんのお子ちゃまと
パチリ

11_20131027212506378.jpg
みっちゃんの応援いきてくれた
お友達のゆみちゃんと

1_2013102721244206e.jpg
最後は・・・
みーんなで

さやちゃん なちちゃん
これからの楽しもうね 

♪ 夜レディース 歓送迎会 ♪


 10月24日 ひろちゃんを送る会& 
    ゆーちゃん みほちゃん みゆきちゃん ようこその会
    を開きました 

17_2013102619120371d.jpg

    18_201310261914171c4.jpg

癒しの笑顔のひろちゃんが
いなくなってしまうのは
めっちゃ寂しいけれど・・・
新しいメンバーも加わった夜レディースをよろしくお願いします

♪ ミネルバ 文化祭 ♪



 10月26日土曜日 生涯学習センターミネルバにて文化祭が開催されます 
        
    時間  13:30~15:40

ミネルバのフラダンスの講座(5月から9月)生さんの発表と
カルチャーさん スタジオ生で参加させていただきます

ハウオリーズの出演は
    14:00から30分間くらいです

他にもフラワーアレンジメントデモンストレーション
   フォークダンス
   3B体操の発表など
いろいろとありますので
ドンドン遊びにきてくださ~い


♪ 新しい仲間が増えましたぁ~ ♪


 夜レディースに待ちに待った仲間がふえましたぁ~ 


16_20131018232017c81.jpg

ゆーちゃんとみほちゃんです


 ゆーちゃん&みほちゃんからひとこと 
 
 まさこ先生のフラに憧れてハウオリーズに入りました
 ハウオリーズのフラが踊れるよう頑張ります
 毎回のレッスンが新鮮で楽しいです


 少しづつ踊れる様に、なれたらと思っています、ヨロシクお願いしますm(__)m






プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR