♪ 玉野市商工会婦人部さん ♪


 さっちゃんからメールが届きました 

 玉野市商工会婦人部のメンバーさんが玉野スタジオに遊びに来て下さいました  

まさちゃんのカルチャーのメンバーさんが婦人部の仲間と一緒に・・・ということで今回の企画になりました

まずは樋口先生から
雅子先生がフラを玉野から発信し
地元玉野を盛り上げよう!!
と常に考えられている事・・・など
楽しいおはなしがありました。

11_20140226230916edc.jpg

12_2014022623091595f.jpg

そして・・・みなさんにフラを体験していただきました

13_20140226230915ee6.jpg

樋口先生によるフラティ-チング
 月の夜は 
 花は咲く 

14_20140226230914a18.jpg


15_20140226230914238.jpg

最後に
全員で記念撮影

楽しい時間
あっという間に過ぎ・・・お開きとなりました。
また 一緒に踊りましょう

                 幸子 



♪ 大会応援に行って来ました No.1 ♪


2月22日土曜日
  玉野すこやかセンターで3月の大会出演メンバーの
                        練習の応援に行ってきました   

1_201402222243034cc.jpg

2_20140222224302d74.jpg

ケイキちゃん みーんなの弾ける笑顔  

3_20140222224302760.jpg

4_201402222243019c7.jpg

5_201402222243018f8.jpg

じーじーずさんのキュートなポーズに
応援団はみんなほっこり

心ひとつに練習する輝く姿に
心が震えました

大会まで体調に気をつけて
がんばってください
フレーフレーみーんな




♪ 応援カード ♪


 3月7~9日 ホウラウレア ジャパン 

 3月22~23日 ホウナネア フラコンぺデイション 

各地から沢山のメンバーが出場
この嬉しいニュース!!
みんなで応援カードを作りました

1_2014022121321897a.jpg

2_20140221213217347.jpg


玉野スタジオからはレディースのたかちゃん
ケイキちゃんのひなちゃん&さやちゃん
が出場しま~す

3_201402212132172f0.jpg

みーんなで応援してま~す



プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR