♪ 灘崎文化センター 開講決定 ♪


 4月から灘崎文化センターのクラスが開講します 


9_2013080422381571b.jpg


 4月 10日 24日 木曜日です。
         (都合により第2・4)

         19:30~21:00
      
       5月からは第1・2 を予定しています。

いつでも見学・体験オッケーです。
お気軽に遊びに来て下さい      








♪ ホウナネア レポート ♪

🌟 輝いていた二日間 🌟










前日のリハーサル🌟


雅子先生が一人一人の為にデザインを考えて下さったレイ💓
作るのはかなり💦
悪戦苦闘😰💦






応援のみんな😊
始まる前から
ワクワク💕ドキドキ💕




本番前にたかちゃんと😊
ヘルプのりえちゃん
ホントにお疲れ様でした🙌


とってもかわいかった💕
いさきちゃん💕




ちっちの魅力にひきこまれたぁ〜✨✨




たかちゃんステキ✨✨
キラッキラ✨✨に輝いてた



雅子先生とダンサーのみんなとスタッフのみんなの熱い想いと…
各地から応援のみんなが沢山集まって
そして会場には来れなかったみんなのパワーを感じて…
会場が心ひとつになって…感動✨✨でした😊
みーんなが心から
輝いていた✨✨二日間でした🙌

そして大会までのすべての過程にそれぞれの沢山のドラマがあって…
とっても大切な宝物だなぁ〜💕
と感じ…
ホントにキモチで踊る事の大切さを
いっぱい✨いっぱい教えてもらった
二日間でした💓
ありがとうございました😊

♪ ホウナネア速報 ♪

✨ホオナネア結果速報✨

🌟 クプナ 1位 満点!(総合優勝)
森園のりこさん💕

🌟 コンバイン 1位
広島カラーたまちゃん&大分カネひろ きくん💕

🌟 ワヒネ 2位
大阪カラーひろみちゃん💕

🌟 オピオ 2位
岡山カラーちっち💕

🌟ケイキ 3位
倉敷ケイキいさきちゃん💕

のりちゃん、総合一位会場はスタンディング\(^^)/\(^^)/でした。


さっちゃんからのライブ報告 でした



たかちゃん💕
とっても輝いていて✨
キモチが伝わってきて✨
涙💧💧が…


みんな
キラッキラに
輝いていました✨

♪ 行ってきまーす😊 ♪

🌷 3月21日 金曜日 たかちゃん出発〜🌷



行ってきまーす😊

♪ たかちゃんへ ♪

元レディースのひろちゃんが
たかちゃんの大会出場の応援に来てくれましたぁ〜😊





サプライズ✨✨に
たかちゃんは…
涙😭 感激✨✨

ひろちゃんも涙😭



たかちゃん💕
決意新たに✨✨

ひろちゃん💕
ありがとう😊
また会場で会おうねぇ〜✌️

♪ 灘崎カルチャー開講 & 体験レッスンのお知らせ ♪

 体験レッスン 

      3月27日 木曜日
        19:00~
        灘崎文化センター

どんどん参加してくださ~い
待ってま~す


 灘崎カルチャー開講決定!! 

      4月~
         月2回
         19:30~21:00 です

いつでも見学・体験
お待ちしています

4.jpg


♪ 応援メッセージ ♪


3月22日土曜日に東京で行われる ホオナネア大会には
鹿児島ののりちゃん・大分のひろきくん・広島のたまちゃん・大阪のひろみちゃん
岡山のちっち・倉敷のいさきちゃん・玉野のたかちゃんが出場 

本番まであと少しですので
体調に気をつけて下さいね

玉野スタジオのインストラクターのたかちゃんに応援メッセージが届いていまーす

2_20140301225149c79.jpg

会場で、声援します楽しんで踊って下さい
夜レディースゆーちゃん

たかちゃん
ファイト!!です
自分を信じて思いっきり踊ってきて下さい
いっぱい思いを込めて踊ってきて下さい
応援しています
       昼ロコ  恵ちゃん

こんにちは😊
最終レッスン、皆さんそれぞれの思いが踊りから感じられて、じ~んときました💕

みんなで心一つにして応援しています。たくさんの愛に包まれた貴ちゃんが舞台で最高に輝きますように!
昼ロコ ゆーちゃん

全力で応援しています!
いつものステキな笑顔と踊りを見せて下さい
       昼ロコ  きよちゃん


リラックスして笑顔で
楽しんで来て下さい
       昼ロコ  くみちゃん


たかちゃんの笑顔と素敵なフラで会場を沸かせてきてね
応援してるよ
思いっきり楽しんできてください

  あいちゃん


たかちゃんへ
ステージにあがっても、一人じゃないよ。
玉野からクプナパワー送り続けてます。
  潤ちゃん


『貴ちゃんの素晴らしい笑顔でファイト』
いさちゃん


たかちゃん、会場から声援します\(^^)/ドキドキ感は、わたしが引き受けるので、たかちゃんは、リラックスして踊ってね。
  幸子


努力は必ず実を結びます
笑顔咲かせてくださいね
のりちゃん



いつも美しい貴ちゃん、ステージでキラキラ輝いている姿が、目に浮かびます
いつも通り、肩の力を抜いて思いっきり楽しんでくださいね
       かなちゃん


たかちゃんの素敵で魅力あふれる踊り楽しみにして会場から応援してます頑張ってね
       夜レディース みほちゃん



たかちゃん
今までの練習の成果が発揮できるよう玉野からLOVELOVEパワーを送ります 楽しんできて下さい。
      みゆきちゃん


たかちゃんのコツコツといつも練習している姿・・・
体は細くて折れそうだけど
たかちゃんパワーが漲ってま~す
今からワクワク・・・
楽しみにしています
       けいこ


♪ 灘崎文化センター 体験レッスンレポート ♪


 さっちゃんから  が届きました 

  
2.jpg
 

八浜フラの生徒さんに、 お手伝い頂き  第一回目の体験レッスンを 終えました。  

参加してくださった方 本当に ありがとうございました。


参加されて、いかがだったでしょうか?  4月開講をめざして 27日にも体験レッスンを

させていただきますので、 よろしく お願い 致します。

3.jpg

1.jpg

4.jpg

 体験レッスン 

      3月27日 木曜日
        19:00~
        灘崎文化センター

どんどん参加してくださ~い
待ってま~す


 灘崎カルチャー開講決定!! 

      4月~
      月2回
      19:30~21:00 です





続きを読む

♪ 結果速報です✨✨ ♪

👑👑 かなちゃんから💌💌が届きました 👑👑







結果速報です❗

カネ、カイカマヒネソロ、グループ全て、なんと1位です👑👑

もう信じられません💕💕

皆さん、応援ありがとうございました❗

ひなちゃん💕は
ベストソロリスト賞👑👑も受賞しましたぁ〜✨✨
かなちゃん🌷




続きを読む

♪ ホオラウレア大会の・・・レポート part 4 ♪

🌷🌷 かなちゃんから💌💌が届きました 🌷🌷


無事に終わりました💓

可愛かったです😍

これからエキシビションです💕

♪ ホオラウレア大会の・・・レポート part 3 ♪


あいちゃんから が届きました 

1_20140309184644c40.jpg
リハーサルに行く前のケイキちゃん

5_201403091850312ac.jpg

じーじーずさん 
リハーサル中

6_20140309185030c59.jpg

リハーサル中

7_20140309185914162.jpg


今から本番 行ってきま~す

                                 あいちゃん 


続きを読む

♪ ホオラウレア大会の・・・レポート part 2 ♪



あいちゃん&かなちゃんからが届きました 

31_201403082200010e0.jpg

32_2014030822000103f.jpg

35_20140308220232486.jpg


34_20140308215959e8f.jpg

ひなちゃん、いつも通り堂々と素晴らしいステージでした
ジャッジのコメントも、まさこ先生を観てるみたいって、素晴らしいコメントだったよ

ひなちゃんも、感極まって泣いてました

明日はいよいよグループです

頑張ります    かなちゃん   


良かったね~
舞台でキラキラ輝いたひなちゃんが目に浮かびます
明日のグループも楽しみです頑張ってね~
  ゆーちゃん 



♪ ホオラウレア大会の・・・レポート part 1 ♪



  ホオラウレア大会に行っているかなちゃんからが届きました  


もうすぐ、ひなちゃん出番です(キュンキュン)
実は今日ひなちゃのbirthdayで行く前にみんなでお祝いしました。

21_20140308195728a6f.jpg

20_20140308195729c89.jpg

22_20140308195727f1a.jpg

                            

かなちゃんありがとう

ひなちゃん
お誕生日 おめでとう

がんばって
フレ-フレー ひなちゃん


大会応援メッセージ

  いよいよ今週末です  


玉野から、さやちゃん&ひなちゃん&まこちゃんのケイキちゃんチーム
いつもお世話になってます真さん率いるジ-ジ-ズさん
練習の熱心さには感心させられます。
皆さんの熱意、パワーはきっと素敵な踊りになると思います。
そしてママさん家族の皆さんの強力なサポートと
先生のパワーと包容力に包まれて全てを出し切ってきて下さい。
応援してます(^O^)/ 
続々、応援の声が届いてます。(*^^)v        りえ

12_20140303211517d69.jpg
あいちゃんが写真を送ってくれました

ひなちゃん・さやちゃん・まこちゃん、練習よく頑張りましたね。練習を見学しましたが感動しました。あの素晴らしい笑顔で思い切り楽しんできて下さいね。
みんなで応援しています。
    昼クプ いさちゃん

ケイキちゃんたちのとびっきりの笑顔で会場を沸かせてきてね(≧∇≦)b
応援してるよ~ファイトー!!

玉野カラーあいちゃんより(^^)

とびっきりの笑顔で踊って下さい。 玉野から応援しています。
フレーフレーハウオリーズ       まさちゃん  


   さやちゃんママからお礼の  が届きました   




皆さん、応援ありがとうございます
子供達はみんな日に日に成長し、素晴らしいチームになってきました

ママ達のチームワークもバッチリで、当日は黄色い声援を送って会場を盛り上げ

沢山の人に支えられて、子供達は本当に幸せです

皆さん、見守っていて下さいね

                           さやかの母、かなこ


      

見る人を笑顔と元気いっぱいにしてくれるじぃじぃずの皆さん、優しい踊りがとっても可愛いケイキちゃん達、練習してきたことが全てだせますように

ひなちゃん、さやちゃん、まこちゃん
練習いっぱいがんばったね大会楽しんできてね

                                  昼ロコ ゆーちゃん

まずは、自分が楽しんで笑顔満開
練習の成果をぞんぶんにはっきされますように
                            のりちゃん


たくさん練習して頑張って来たね(^o^)
ひなちゃん、さやちゃん まこちゃん 最高です。
クプナも、頑張るよぉ~ 
                   さっちゃん



ひなちゃんさやちゃん まこちゃん練習いっぱいしたから絶対大丈夫(^_-)-☆
その天使の笑顔で審査員をノックアウトだ
みんなで応援していまあす     
                   じゅんちゃん

ひなちゃん さやちゃん まこちゃん ホウラウレアもうすぐですね! 練習を見るたびにどんどん変わっていく三人に感動しました!キラキラしてとっても素敵 本番まであと少し美味しいものいっぱい食べて頑張ってね                   貴ちゃん

楽しんできてね
岡山から応援してま~ス
                   夜ロコ ゆーちゃん



ひなちゃんさやちゃん まこちゃん!
みんなで心を一つに頑張って下さい!
みんなの可愛い笑顔なら大丈夫!楽しんできてくださいね

                   みゆきちゃん

みんなのキラッキラッの笑顔が大好き
本番もいつもの笑顔で会場のみんなを幸せいっぱいにしてきてね
                   けいこ



♪ 大会応援に行ってきました No.2 ♪

 3月1日 土曜日レクレセンターで行われた大会練習の応援に行ってきました 

1_20140301225150dff.jpg
 さえちゃんと鹿児島ののりちゃん 
          お疲れ様でした

6_20140301225148adc.jpg

7_201403012251472df.jpg

8_20140301225236aaa.jpg
 ちっちの表現力 とっても勉強になります 

9_201403012252359ec.jpg

10_20140301225235d74.jpg

11_2014030122523478f.jpg
 たまちゃんと大分のひろきくん ラブラブ

2_20140301225149c79.jpg

3_20140301225149736.jpg

4_201403012251486ac.jpg
 われらのたかちゃん いっぱい食べてがんばって

雅子先生のあったか~いまなざしとオーラに包まれて・・・
みんなのキラキラ・・・
ステキでした
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR