♪ 灘崎文化センター イベントのお知らせ ♪

   6月29日 日曜日灘崎文化センターにて母親会があるそうです。 
    その会にカルチャーさん 夜ロコ招いて頂き踊らせて頂きます。
     3_2013073022582217c.jpg

      12:45~  15分間です。

メンバーはとっても楽しみにしています。





♪ ピックアップ カレフアウラチーム ♪


 6月22日倉敷のイベントで初デビューした
じゅんちゃんからが届きました 

3_20140627214848014.jpg


今回のピックアップに参加した事は私にとって
新しい出会いに感謝の一年でした。
普段なら一緒の舞台に立つ事は中々ないメンバーと同じ舞台に立ててとってもハッピーでした。いろんな所から集まっていたので
中々全員で練習するのが難しかったけど
みんなで真剣にフラを学び一つになる事で信頼関係も深まり
頑張って努力した分だけ充実した実りのある素敵な1年間でした。仲間が集まれば、何処でも即フラ談議が始まり楽しかったなあ本番では、反省する所が多々ありましたが、またサッちゃんに、一から鍛え直してもらいます。(^_-)-☆


2_20140627214848f2a.jpg



私一番肝心な事忘れてたわ
いつも、気持ち良くレッスンに送り出してくれた家族に一番感謝

1_20140627214813453.jpg
ますみ先生💕
ありがとうございました🙇


5_20140628215047ba9.jpg

6_20140628215047ec0.jpg

7_20140628215046f5a.jpg



そして・・・
カレフアウラのメンバーからが暖かいメッセージを送ってくれました。
↓↓↓
じゅんちゃん有り難う~
これからもじゅんちゃんを応援しています。
頑張る楽しさを玉野教室で
自分に磨きをかけてください

4_20140627214847fd8.jpg



本当に幸せで貴重な一年間でした
            じゅんこ

じゅんちゃん
ピックアップに参加して
貴重な体験ができて
大切な仲間が出来て・・・
また宝物が増えたネエ~



♪ 灘崎 体験レッスンのお知らせ ♪



みんなで楽しくフラを踊ってみませんか・・・?

フラダンスって?どんな?感じ?という初めての方
経験者の方・・・大歓迎です

 6月26日 木曜日
19時30分〜

 灘崎文化センター

 担当インストラクター 
         藤原幸子

 無料です

お気軽に足を運んでみて下さい

夏に向けて一歩一緒に踏み出しましょう

きっと楽しい笑顔があふれる時間になりま~す

12_20120804213057.jpg








♪ 深い〜ぃ話 ♪

ピックアップ💕
珠ちゃんチームのやっちゃん&さとちゃんから💌が届きましたぁ〜😊







珠ちゃんが前日夜に必死で作ってくれた手描きのTシャツ✨✨


ひとりひとりにメッセージ💕
舞台の前にじっくり…

ありがとう💕
珠ちゃん💕






今までの苦労も含めて
感動の一日だったなぁ〜✨

ありがとう💕💕




ドレスで踊るのもステキだけど
想いが詰まって✨重みのある珠ちゃんからのプレゼント💕
感動です😊

♪ ハウオリーズ&ハウオリオリ みんなで一緒に踊ろう ♪に行って来ました😊

6月22日 日曜日倉敷のイベントに行ってきましたぁ〜😊




倉敷カルチャーさん
倉敷スタジオ生
岡山スタジオ生
大会のお披露目
ピックアップのお披露目
メレフラ
と とっても
盛りだくさんで💕


玉野からも大会お披露目で
ケイキちゃん💓
たかちゃん💓

ピックアップメンバーで
クプナのじゅんちゃん💓やっちゃん💓
昼ロコのゆーちゃん💓
カラーのりえちゃん💓
練習もホントにがんばって😊
本番では
緊張で💦
手が震えながらも…
笑顔✨がんばってる姿に感動✨でした😊



夜クプナのやっちゃん さとちゃん


カラーのりえちゃん



ポリアフチームのたかちゃん


メレフラに参加の
和田カルチャーさんの
よっちゃんとかっちゃん


いつもかわい〜ぃケイキちゃん


ケイキちゃん達を影で
支えているママさん


楽しい時間✨はあっという間に過ぎてしまいました😊✌️

♪ マリンホテルレポート Part 5 ♪

🌙 6月21日 土曜日
夜クプナさん まさちゃん 夜ロコ
7名で踊らせて頂きましたぁ〜🌙

この日は夕方から雨となり…
ロビーでのステージでした😊














夜クプナのちえみちゃんとかずちゃん✨



夜ロコ みゆきちゃんとみほちゃん✨


さっちゃん まさちゃん
りえちゃん けいこ✨


最後はみんなで
お客様にありがとう💕💕

応援に来てくれたさとちゃん😊
写真もありがとう😊✌️

そしてマリンホテルの久保田さん
いつもありがとうございます🙇
またよろしくお願いします🙇

次回
6月27日 金曜日
28日 土曜日は
岡山スタジオさんでーす😊

お楽しみに💕

♪ マリンホテルの記事が… ♪

😊 新聞に掲載されていましたぁ〜 😊



今週 金曜日 土曜日は玉野スタジオ😊
来週 金曜日 土曜日は岡山スタジオ😊
の予定です💕


♪ マリンホテルレポート Part 4 ♪


 6月7日 土曜日 マリンホテルサンセットビアテラスで
昼 夜クプナさん ケイキちゃん 昼 夜ロコで踊らせて頂きました 

2_20140608200152210.jpg

5_201406082001503bb.jpg
夜クプナさんの♪モミオカ~♪から楽しくスタート

1_20140608200152920.jpg
この日の主役
ひなちゃんとさやちゃんといつもステキなクプナさん

16_20140608200415cf5.jpg

12_201406082002594a6.jpg

10_20140608200300227.jpg

11_20140608200259d72.jpg
みんな2人の笑顔に引き込まれて・・・・

13_201406082003025cb.jpg

8_201406082003012e6.jpg
昼 夜合同ロコ

9_20140608200301274.jpg
♪ブルーハワイ♪波の音とぴったり

15_20140608200415302.jpg
名司会者の  さっちゃん
いつもお客様を楽しませて・・・
みんなが気持ちよく踊れるように・・・
さっちゃん いつもありがとう
写真がボケてて・・すんましぇ~ん

14_201406082004160ae.jpg

6_20140608200150809.jpg

7_201406082001498ea.jpg
昼クプナさん
艶やか~

4_20140608200151a1d.jpg

17_20140608200415581.jpg

18_20140608200414531.jpg

19_201406082004146d3.jpg
ひなちゃんとさやちゃんは大会曲でみんなくぎづけ
アンコールも・・・

20_20140608200427a25.jpg
来週は・・・
倉敷スタジオさんで~す

お楽しみに~


♪ マリンホテル レポート Part 3 ♪

夜ロコ みゆきちゃんから💌💌が届きました 💕

6月6日 金曜日
雨模様の為
ロビーで踊らせていただきました😊











岡山クプナさんはみなさん艶やかでとっても素敵でした✨

すごく優しくしてもらって心強かったです😊
またご一緒したいです😊✌️

♪ マリンホテル サンセットビアテラス のお知らせ ♪

💕 マリンホテルサンセットビアテラスのお知らせで〜す 💕

6月6日 金曜日
岡山昼 夜クプナさん
玉野昼 夜ロコ

6月7日 土曜日
玉野昼 夜クプナさん
玉野ケイキちゃん
玉野昼 夜ロコ

で踊らせていただきます😊

週末のひととき🍻
ぜひ足をお運び下さ〜い😊

土曜日はとってもかわい〜いケイキちゃんが待ってまーす😊

♪ 岡山ホイケ みんなの笑顔 ♪

6月1日日曜日
岡山サンタホールで行われた
岡山ホイケに玉野からお手伝いに行かせてもらいました😊

みんなのキラッキラッ✨✨の笑顔いっぱい💕の一日💕

とっても幸せな一日でした😊













































































ありがとうございました😊

♪ マリンホテルレポートPart 2 ♪

🍻 5月31日 土曜日
玉野スタジオ生 8名で踊らさせて頂きましたぁ〜 🍻


みんなで準備🆗


まずは夜クプナさんからスタート💕


りえちゃんとみゆきちゃん💕




カラーのあいちゃんとりえちゃん💕
今日も元気いっぱい😊




じゅんちゃん✨にうっとり✨


夜ロコ 三人組😊




のりちゃんの応援団と📷



さっちゃんの楽しい司会で…

ビアガーデンのお客様にもたのしんで頂き😊
玉野のカルチャーさん
スタジオ生も応援にいてくれて🌙

ありがとうございました😊


マリンホテルのスタッフの方々
お世話になりました🙇

これからもよろしくお願いします🙇🙇
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イベント (171)
クラス案内 (98)
daily (262)
玉野花火大会 (1)
サンセット ビアテラス (7)
イベント (10)
リンク
QRコード
QR