flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

!!突撃訪問!!第四弾!!

Categoryクラス案内


八浜カルチャーにお邪魔してきました♪

みんなレッスンの時にはかわいいお花の髪飾りをつけて、フラを楽しんでいます
DSCF4222.jpg
八浜教室のモットーはいつも笑顔でたのしく
DSCF4223.jpg
お邪魔した時は、4月8日日曜日、八浜駅裏の「さくらのさく郷」という施設でで行われるさくら祭りのイベントの熱い練習が行われていました(^^♪
10時15分頃から踊る予定ですのでみなさん、楽しいお祭りですので見に来て下さい

DSCF4224.jpg

メンバーは、インストラクターのさっちゃんを中心に
ともちゃん・よっちゃん・しょうこちゃん・しほちゃん・ひろちゃん・じゅんちゃん・よしえちゃん・とみちゃん・ゆうこちゃん・みっちゃん・きょうこちゃんの11名です(*^_^*)
DSCF4227.jpg

新しいメンバーも募集中ですので、どしどし見学に来て下さい
第2・4水曜日
19:30~21:00
八浜市民センターです!まってまーす














0 Comments

Post a comment