レクレセンターフラ

紹介が遅くなりましたが
玉のレクレセンターで第Ⅰ期のやさしいフラダンス講座が
始まりました。
インストラクターになってレディースのリエが
初めて担当になりました。
舞台に上がるより緊張~(>_<)
でも少しワクワクo(^O^)♪
フラに興味がある方、8人講座希望で当日は3名の見学者が…
「前から興味はあったけど腰痛があって自分に出来るか不安で
今日は見学させて下さい」とのことだったけど
そう、おっしゃってた方が始まったら、ノリノリ??(^O^)
あっという間の1時間半でした。
ケイキからクプナの年代まで幅広い層ですが
初対面ながら、ずっと長く一緒にやってきたような
アットホ-ムで、皆さん、目がキラキラと輝いてました☆
何だか自分が始めた頃を思い出して、少しでも皆さんの
毎日が笑顔いっぱいで癒しの時間になるように
未熟者ですが精一杯、頑張ります。(^O^)/
また、近々、写真もUPしますね~

  4月9日から6月25日までの計12回
  玉野市玉のレクレセンター
  ミ-ティングホ-ル
  19:00~20:30
              で~す。

コメントの投稿

Secret

りえちゃーんv-10
頑張ってv-221
みんなで楽しんでv-238
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR