♪ アロハ八浜フラクラブ ♪


八浜市民センターでのカルチャーさん
アロハ八浜フラクラブに新しい仲間が増えました

7_20130414111547.jpg
えりちゃんで~す
インストラクターのさっちゃんと仲良く

 えりちゃんからひと言
  フラは簡単そうにみえたけど
  やってみるとむずかし~い
  だけど・・・がんばりま~す

さっちゃんのクラスは
8月に行われるポリメハナのエキシビジョンに出場する為
みんなで心一つにハリキッテま~す

13_20130414111716.jpg

12_20130414111716.jpg

14_20130414111715.jpg

15_20130414111714.jpg

9_20130414111546.jpg

10_20130414111546.jpg
11_20130414111544.jpg

8_20130414111547.jpg
みんなで笑顔
頑張るぞ~


自主練に貴重な時間の突然オジャマしました
ガンバってくださ~い

コメントの投稿

Secret

Rie : さっちゃんも八浜の皆さんも頑張ってね~ポリメハナ楽しみにしてます(^O^)/
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR