!!突撃訪問!!第五弾!!


ミネルバのカルチャー教室にお邪魔してきました(*^^)v
この日は見学者の人が1人おられ、カオ、カホロなど基本から丁寧にレッスンされていました
4228.jpg

4月15日日曜日、すこやかセンターで行われる”東北チャリティイベント”にむけて笑顔笑顔とインストラクターのたかちゃんから大きな声をうけて、みんな一生懸命踊っていました!(^^)!

4231.jpg
4235.jpg


メンバーは、インストラクターのたかちゃんを中心に
しもちゃん・こばちゃん・まさちゃん・みやちゃん・たかちゃん・よっちゃん・見学者のきぬわさん・今日はお休みのきくちゃん・きよちゃんです
4236.jpg
とても笑顔が素敵なみんなですおやつタイムも楽しいです

レッスン日は
月2回木曜日
10:00~11:30 
生涯学習センターです(^_^)v
いつでも気軽に見学に来て下さい!一緒にフラを楽しみましょう  





コメントの投稿

Secret

突撃取材ありがとうv-238
ほんわかムードのミネルバクラスv-237 なんといっても楽しいのはおやつタイムだったりしますv-10 
15日見に来てくださいませv-252

ミネルバの皆さん☆
私までおやつを頂いてありがとうございました
15日☆楽しみにしています(^^♪ 
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR