♪ テンマヤ ハピータウン フライベント ♪


 5月26日 日曜日 ハピータウン玉野店で踊らせて頂きました

46.jpg
沢山のお客様に足を運んで頂き
樋口先生の楽しい司会で
スタジオ生 20名楽しいひと時でした

48.jpg
42.jpg
41.jpg
オープニングは夜クプナさんの
カウルべヒオケカイ

44.jpg
43.jpg
今日も昼クプナさんはキラッキラッ

55.jpg
じゅんちゃんとさとちゃんいろっぽ~い

49.jpg
50.jpg
笑顔と緊張の昼レディースさん

61.jpg
昼夜合同レディースでレイホーヘノ

47.jpg
樋口先生&まさちゃんの
クー ミリミリ みんなうっとり

54.jpg
63.jpg
62.jpg
会場の皆さんと
月の夜はを一緒に

53.jpg
艶やか~
しげちゃんとさっちゃん

51.jpg
現在 産休中の薫ちゃんと愛娘まなちゃんと


樋口先生のフラについていろんなお話をおりまぜながら
40分程の午前と午後の2回のステージでしたが
2階3階からも沢山の方々に見て頂き
カルチャーさんの沢山の
拍手でパワーをもらいました

ハピータウンの副店長さんなどお世話になりました 
ありがとうございました

この日の為に練習に励んでいたのいに
当日体調不良で踊れなくて
みんなの着替えから音響係りまでしてくれた
夜クプナののりちゃん
ありがとう

また 次回の楽しみにしてま~す

明日 17:00~
KCT ケーブルテレビで放送がある予定です

2 Comments

Rie  

メチャ地元だけに知った顔もチラホラで
緊張したけど、みんな楽しく踊ってたね(#^.^#)
また次回も頑張りたいね(^O^)/

2013/05/27 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

-  

お昼のお弁当もおいしかったねぇ~v-10

2013/05/27 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment