♪ 土曜日カルチャークラス ♪



土曜日カルチャーさんに
                  さちえちゃんが戻ってきてくれました

4_20130601212956.jpg

さちえちゃんはご主人の仕事の都合で大分で2年間・・・
大分カルチャーさんで3月までフラを楽しみ
再び玉野に帰ってきてくれました

6_20130601213640.jpg
そして5月からみんなでフラをたのしんでま~す
5_20130601212955.jpg

8_20130601212954.jpg

7_20130601212955.jpg
インストラクターのまさちゃんと
せっちゃんともちゃんすみちゃん
3_20130601212956.jpg

   いつでも見学・体験レッスン にきてくださ~い

   待ってま~す

     第一・第三 土曜日 (時々変更にる場合があります)

     19:30~21:00 です

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR