♪ 大阪発表会に行ってきました ♪


6月15日土曜日 大阪発表会に
     まさちゃん りえちゃん けいで行ってきました 

 県外の発表会に行くのは初めてで
 何ヶ月も前からずっと楽しみにしていました
 
 大阪スタジオのみんなのフラとキラッキラッの笑顔
 曲紹介の前にはフラへの思い・・仲間への思い・・のお話もあり
 雅子先生も踊ってくださり
 心こもったとってもあたたかい
 あっという間の3時間で・・した・・  
 7_20130616200055.jpg

早く会場に到着したので
リハーサルも見せてもらえて
3_20130616200028.jpg

4_20130616200028.jpg

1_20130616200029.jpg
岡山からよしくん あやちゃん

2_20130616200029.jpg
ぶたさんチームのお披露目もありました

5_20130616200027.jpg

8_20130616200054.jpg

9_20130616200054.jpg

6_20130616200027.jpg

10_20130616200053.jpg

みんなから沢山のパワーをもらいました

ありがとうございました




0 Comments

Leave a comment