flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ たまちゃん レッスン ♪

Categorydaily

 
  6月24日月曜日  

たかちゃんからが届きました

珠ちゃんレッスンの最後の記念にパチリです。

11_20130624232954.jpg

そしてみんなからたまちゃんに
コメントのも届きました

 タマチャン一年間ありがとうございました今日からアットン教の信者になりまあす。潤子

 たまちゃん、今まで有り難うございました。
     身体の作り、動きにもとずいた、納得のいく説明を今日は、特に集中して聞きました。

     暫くレッスンがありませんが、教えてくださった内容を自分で復習し上達できるように励   みます     

     また、会える日を楽しみにしています。幸子
 
 いつもありがとう

     今日は一区切りの最後のレッスンと
     いうことで、楽しみに行きました。
     いつもの熱いタマちゃんで、今日も
     いっぱいいっぱい勉強になりました。
     そしてメチャクチャ楽しかったです。
     一年近く玉野までレッスンに来てくれて、本当に感謝です。
     また再開する日を心待ちにしてます。
     本当にタマちゃんありがとう(*^^*)
     これからも宜しくね(^-^ゞ りえ

 毎回、フラのレッスンはもちろん、たまちゃんのパワーとオーラを頂き、ますますフラが大好きになりました^_^
教えて頂いたことを忘れず、これからもレベルアップ出来るようみんなと頑張りたいと思います*\(^o^)/*
ありがとうございました。 みゆき


2 Comments

tama  

玉野のみなさん、一年間ありがとうございました(*^^*)

そして、コメントありがとうございました!

とっても嬉しいです!

この1年、私自身もとっても勉強することができて皆さんに感謝でいっぱいです!

いつも温かく迎えてくださってありがとうございました!
とっても楽しい時間でした(^-^)v

これからも、ヨロシクお願いいたします。

PS. あたし、茶色いですね(((^^;)

2013/06/27 (Thu) 03:14 | REPLY |   

smile  

たまちゃんv-238
コメントありがとうございまーすv-10

また玉野のみんなで楽しみに待ってま~す
よろしくお願いしますv-221

2013/06/30 (Sun) 23:59 | REPLY |   

Post a comment