flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ さっちゃんの突撃訪問 ♪

Categorydaily

7月7日 日曜日

 さっちゃんの突撃訪問 

きょうは、玉野市文化センターで、ふれあいコンサート(カラオケ)がありレディースのひろちゃん、けいちゃんがフラを2曲披露してきました。
5_20130708002256.jpg


楽屋裏では、二人の赤いドレス姿が注目のまと

そして、舞台では 息の合った、双子のダンサーのようでした。
3_20130708002257.jpg


次は、マリンホテルでのフラの様子をアップさせて頂きますので
お楽しみに
                   幸子 

さっちゃん
応援ありがとう
とっても心強かったです
年配の出演者のおばちゃんんに
『こまどり姉妹みたいね~』
と言われ
ひろちゃんと大笑いしました



2 Comments

aina  

こまどり姉妹見たかったわ~(o^^o)

次の突撃レポートも楽しみにしてまーす(^з^)-☆

2013/07/11 (Thu) 00:37 | REPLY |   

smile  

コメントあいちゃんありがとうv-77
今年の夏も楽しもうね

2013/07/12 (Fri) 00:00 | REPLY |   

Post a comment