flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 玉野まつり 花火大会 楽彩工房 ♪

Categoryイベント


 8月4日 日曜日 楽彩工房で踊らせていただきました  

7_20130804223816b33.jpg
花火大会前の夕暮れのひと時・・・
今日のメンバーはスタジオ生20名でした
樋口先生の楽しい司会で・・・

1_20130804223735fb6.jpg

2_201308042237345b9.jpg久々のカラーのあいちゃんとりえちゃん

8_201308042238161f1.jpg
今日も元気いっぱいのさやちゃんとひなちゃんとひなちゃんの妹ちゃん 
(妹ちゃんの名前を教えて貰ったのに・・忘れてしまいましたごめんなさ~い)

9_2013080422381571b.jpg
きょうは真っ赤なドレスで千恵ちゃん さっちゃん じゅんちゃん さとちゃん

3_201308042237341af.jpg
玉野の若手ピッカピッカの笑顔で

4_20130804223733007.jpg

5_201308042236018fa.jpg
さっちゃんといさちゃんはハウオリーズの前のバンドさんの演奏でジルバを踊って楽しんでま~す

6_20130804223600a86.jpg
出演前にレイを整えて

10_20130804223815680.jpg

11_201308042238140cf.jpg 海の風を感じながら・・とっても気持ちのいいステージでした
最後は
南の国のハメハメハ大王でお客様とも一緒に踊れて
とっても楽しいステージでした
12_201308042316116b0.jpg

そしてりえちゃんからの
  花火の写真・・・

3_2013080522495563f.jpg


4_20130805224954511.jpg


りえちゃんありがとう



0 Comments

Post a comment