flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ マリンホテルレポート 第6弾 ♪

Categoryイベント

 8月16日 金曜日 
        マリンホテルサンセットビアテラスで踊らせていただきました 

1_20130817001633edb.jpg
今日のメンバーは岡山 倉敷 玉野から10名でした

3_20130817001632e10.jpg
倉敷インストさん 張り切ってま~す

2_20130817001632cf4.jpg
玉野夜レディース 暑さに負けないぞー

4_20130817001631f36.jpg
ひろちゃんとりえちゃん


ひろちゃんと一緒に・・イベント出演は最後になるかも・・・
私の中では今年の最大の哀しい出来事です
今までホントにひろちゃんの優しい笑顔に癒されてきたぁなぁ~
楽しい思い出もいっぱい
ひろちゃんありがとう
また戻ってきてね
みんなで待ってま~す


5_20130817001630440.jpg
いつもキュートな岡山昼クプナさん

8_20130817001720ef1.jpg

6_20130817001629088.jpg
司会のふーちゃんありがとうございました

9_20130817001720c1b.jpg

10_2013081700171937e.jpg
サンセットビアテラスショーは
8月24日まで続きま~す
夕涼みがてらお越しくださ~い

まさちゃん 音源係り
ありがとうございました


0 Comments

Post a comment