♪ ポリメハナに向けて頑張ってま~す 第2弾 ♪


8月22日 木曜日
    ポリメハナに出場する フイオマヒナさんの練習にオジャマしてきました

1_20130823194740fc2.jpg
たかちゃんから・・
     私のお母さんの年代の経験豊かで
     とても練習熱心で尊敬するチームです
     少しでもお手伝いできたら・・・
     と思い頑張っています

2_20130823195746976.jpg
本番で会場にキレイな虹がかけれますように

3_20130823195746738.jpg
せっちゃん まっちゃん いくちゃん きよちゃん ちずちゃんの5人組です
     とにかく踊ることが大好きで
     踊れることが嬉しくて楽しい
     老体にムチ打って
     人の何倍も練習いないと!
     という気持ちで頑張ってます
     笑顔でキレイな虹が伝えられますように


玉野のみんなで応援してま~す




コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR