♪ マリンホテルレポート 第9弾 ♪


8月24日 土曜日 
     マリンホテルビアテラスショーの最終日
        玉野スタジオ生 昼、夜クプナさん 夜レディースで
            今日は雨の為ロビーで踊らせていただきました


10_20130825011400f65.jpg

11_2013082501140088e.jpg
みんなで準備中

16_2013082501141987a.jpg
17_20130825011418656.jpg
夜クプナさん 美しい笑顔が撮れてなかった~ごめんなさ~い

15_201308250113588dd.jpg
木曜カルチャーさんのゆうちゃん かっちゃん よっちゃんも応援にきてくれました
ありがとうございます
嬉しかったです

14_2013082501135862e.jpg

13_20130825011359232.jpg
いつもキュートな昼クプナさん

12_201308250113591db.jpg
最後の曲
南の島のハメハメハ大王は
沢山のお客様が参加して下さって
フラを楽しんで下さいました

司会のさっちゃん
音響係りののりちゃん
ありがとうございました

マリンホテルの方々
お世話になりました
ありがとうございました

 そして・・・
  いよいよ来週8月31日土曜日は
  第5回目のポリメハナフラコンペディションが
  このマリンホテルで開催されます
  雅子先生のハワイアンネームハウオリ(幸せ)と
  樋口先生のハワイアンネームポリメハナ(大きな心)
  そしてキラッキラッの笑顔と
  愛があふれる大会になりますように

  遠方から来られる方々も多いと思います
  気をつけてお越し下さい

  みんなで楽しみに待っています

 そしてそして・・・
  翌日の9月1日日曜日は
  雅子先生と
  ハウオリーズアケタマサコフラスタジオダンサーのよる
  ディナーショーも行われます

  ホントにホントに楽しみな2日間です


コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした、マリンホテルビアテラスショーの最終日に参加し、楽しい時を過ごす事が出来とても幸せです。来年も参加できますように頑張ってレッスンをしたいと思います。がんばりま~す。
進行を進めてくださいました、皆さん有難うございました。

No title

ホントに楽しかったですねェ~
私もまた来年も楽しくみんなと踊らせてもらえるように
レッスンがんばります
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR