♪ 島フェス ♪


 9月1日 日曜日 小豆島ふるさと村で開催された
        島フェスで高木ブーさんのウクレレと歌で踊らせて頂きました 

2_20130901222253211.jpg

 『島フェス』って?  ~海の上の小さな未来~
   島国日本の島々の魅力を、海を越えて五感で楽しむ "海のお祭り"です。
   島には、日本が失いつつある豊かな自然、文化、くらしが、ちゃんと残っていて、
   島に足を運ぶことで、日本の豊かさを感じ、日本の未来をイメージする一つの
   楽しいきっかけになれば・・・
   音楽、食、文化などをぎゅっと集めた瀬戸内の『地フェス』です。

111.jpg
朝からの大雨でしたが
玉野スタジオ7名とみほちゃんで久しぶりに船に揺られて
旅行気分

3_20130901225532147.jpg
キャーブーさんだぁ

2_20130901225533375.jpg
出演前に・・海をバックに

4_20130901225532f57.jpg

5_20130901225531b5c.jpg
沢山の若者とかなりの至近距離

7_20130901225531462.jpg

8_2013090122553032a.jpg
ブーさん、バンドのみなさん、会場のみんなで アロハー

15_2013090222542241c.jpg
最後に控え室でブーさんと一緒に

実行委員会の丸尾さん お世話になりした。
 
昼ロコのかなちゃんいろいろな手配
ありがとうございました



コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR