♪ みんなからのメッセージ第1弾 ♪


 玉野スタジオのみんなからメッセージが届きました 


昨夜は素晴らしいステージでしたね
愛ちゃん、本当に良く頑張りましたねとても感動しましたよお疲れ様でした
ケイキちゃん、お疲れ様でした。とても可愛いくて、素晴らしかったよ
ありがとう
八浜カルチャーさんは
踊りも良く揃ってたし、なんと言ってもあのホーメィションには鳥肌が立つ位素晴らしかったです。見た人は感動した事でしょう。
                  いさちゃんより



おめでとう\(^o^)/ケイキちゃん凄い お母さんもお疲れ様でした!

愛ちゃん、キラキラ笑顔がとっても眩しかったよ! おめでとう\(^o^)/
                  たかちゃんより


応援 ありがとうございました
                  フイオマヒナさんより



お疲れ様でしたフラ三昧の二日間舞台の笑顔に私も笑顔満開そして最後に涙が
八浜カルチャーさん!!感動をありがとう

ディナーショーはあっという間の一時間もっともっと見たかったなあ
夢のような一時みんなと一緒に歓びを共有できて、幸せ(*´∀`*)
                  のりちゃんより



八浜カルチャーさんへ
エキシビションお疲れ様でした。
皆さんの、すごく素敵な笑顔がとても印象的でした
1曲が短く感じ、もっと見ていたいと思うほどでした。
思わず、声がかれそうなほど叫んでいました
これからも、皆さんの踊り、楽しみにしています
あんなに熱い幸ちゃんを見たのも初めてでした
                  さとちゃんより



ケイキちゃん
凄い成長ぶりにビックリしたのと、可愛いスマイルに感動して涙が止まらなかったです。これからも、もっともっと活躍の場があると思うけど、更にパワーアップして皆を楽しませて下さい。(*^^*)

愛ちゃん
出番前にすっごく緊張してたけど
いつもの愛ちゃんの弾ける笑顔と踊りに、楽しませてもらったよ(^-^)v
ありがとう♪

かおりん
さすが、かおりん。ケイキちゃんの衣装と可愛い色気がベストマッチでした。そして、玉野ケイキを優勝に、愛ちゃんを3位入賞にと、玉野ケイキ、カラーの成長ぶりは、輝かしかったです。ありがとう♪お疲れ様でした。

マヒナさん
マヒナさんの堂々とした踊りに、いっぱいいっぱい練習した成果が表れてました。とっても素敵でした。
私達も頑張らないとって気持ちにさせられました。ありがとうございます。
お疲れ様でした。
貴ちゃん、良かったね(*^^*)
                 りえちゃんより



ゆうなちゃん
うみちゃん
ひなちゃん
さやちゃんが笑顔で踊る姿に涙があふれました
そしてケイキちゃんのママさん
お疲れ様でした
心をこめたレイ作り・・・宝物ですね

あいちゃん
悩んだときもあったけど
あいちゃんの弾ける笑顔で踊れてサイコ~だったね

マヒナさんの練習を積んで
自信に満ち溢れた堂々とした姿
見習いま~す

火曜日スタジオカルチャーさん
これからもチーム一丸で頑張ってください

八浜カルチャーさん
ホントにみ~んなの優しい心が伝わって来ました
最後は圧巻!!でした

さっちゃん たかちゃん かおりん
ありがとう お疲れ様でした
ホントに幸せいっぱいの2日間でした
                けいちゃんより

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR