flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

東日本大震災チャリティイベント

Categoryイベント


東日本大震災チャリティイベントに参加させて頂きました!(^^)!


3月11日、強烈な地震の中、
津波が来ることを予感し仲間に避難を叫びながら高台に逃げた方
逃げおくれてしまった方
津波は町を飲み込み皆様の大切な家族の命や幸せ・財産を一瞬にして奪われてしまった方
まだまだたくさんの不安があるとは思いますが、被災者の方々に穏やかな日常が少しでも早く戻れることを祈るとともに、微力ではありますが私たちのできることを考えこのチャリティに参加させて頂きました。

私たちが今こうして笑顔で踊らせてもらえることに感謝しながら、そしてこの笑顔と思いが被災地の方々に届けばとの思いで........

ステージの写真は、フラッシュが機能せず真っ暗な写真でしたのでごめんなさい!!

トップバッターはフイオマニナさんでメカナニ アオ カウポー
DSCF4353.jpg

続いて、アロハ八浜クラブの7人でケアロハ
色っぽ~い
DSCF4341.jpg

3番目は、ミネルバ教室でエ マリウ マイ出演前のドキドキが伝わってきました!
DSCF4354.jpg

4番目は、我らが樋口先生のクラス、昼クプナさんでグリーンローズ フラ
笑顔が輝いていました
DSCF4338.jpg

5番目は、船に乗ってわざわざ海を越え直島から駆けつけてくれた直島クラスさん4人組と金曜カルチャーさんの合同でマヒナ オ ホク
1940年代の古い曲とのことでしたが、とってもすてきでした(^_^)
DSCF4336.jpg

6番目は、レディースでエピリマイ
DSCF4350.jpg

7番目は、お色気たっぷりの夜クプナさん☆カウラナ オ ヒロ ハナカヒ素敵な新しいドレスで登場!!
あッ!!はしっこに赤いドレスのりえちゃんがッ
DSCF4374.jpg

最後はいつも可愛いケイキちゃんでカマヌオハラ今日もバッチリ
DSCF4343.jpg

以上出演者51名でハイポーズ
DSCF4370.jpg

ありがとうございました(*^_^*)

1 Comments

たか  

楽しいひと時でしたね~!あとは発表会に向けてがんばろ~v-106

2012/04/29 (Sun) 17:25 | REPLY |   

Post a comment