flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ みんなからのメッセージ第2弾 ♪

Categorydaily


 玉野スタジオのみんなからメッセージが届きました 


ポリメハナ大会、参加された方、裏方の方、そして指導者の方 本当にありがとうございました。
表彰式の時は、さぞやドキドキされてた事でしょう。
ケイキちゃん、あいちゃん、マヒナさん、おめでとうございました。
玉野勢 万歳\(^^)/
                     さっちゃんより


八浜カルチャーさん
スッゴく良かったです(≧▽≦)!
なんといってもあの皆のキラッキラの笑顔が最高でした
声援を送りながら涙がでました
素敵なフラを見せてくれてありがとーう   
                     あいちゃんより







0 Comments

Post a comment