♪ アロハ八浜フラクラブ  慰労会 ♪


 さっちゃんから嬉しいが届きました 

9月11日 八浜の生徒さん達の計らいで ポリメハナ大会の慰労会 並びに 反省会を行いました。  7.jpg

今回 初舞台の人や、 まだ フラを初めてから5か月の人から、 舞台で緊張し
顔が 引きつりそうだった、 
最年長の よっちゃんの踊る姿が視野に入って 
涙が出そうだった
 主人が会場で見てくれ、みんなが 頑張っている姿に
 目頭が熱くなった と 、言っていた
アロハ 八浜の みんなが 良い雰囲気で 練習しているのが 
踊りに表れていた・・・・など 心温まる話題がでました。
 

8.jpg

 まだまだ、未熟な さっちゃんですが、 みなさん よろしくお願いします


八浜カルチャーさんに届いてるメッセージを再び・・ 

八浜カルチャーさんは
踊りも良く揃ってたし、なんと言ってもあのホーメィションには鳥肌が立つ位素晴らしかったです。見た人は感動した事でしょう。
                  いさちゃんより

八浜カルチャーさんへ
エキシビションお疲れ様でした。
皆さんの、すごく素敵な笑顔がとても印象的でした
1曲が短く感じ、もっと見ていたいと思うほどでした。
思わず、声がかれそうなほど叫んでいました
これからも、皆さんの踊り、楽しみにしています
あんなに熱い幸ちゃんを見たのも初めてでした
                  さとちゃんより

お疲れ様でしたフラ三昧の二日間舞台の笑顔に私も笑顔満開そして最後に涙が
八浜カルチャーさん!!感動をありがとう
のりちゃんより


八浜カルチャーさん
スッゴく良かったです(≧▽≦)!
なんといってもあの皆のキラッキラの笑顔が最高でした
声援を送りながら涙がでました
素敵なフラを見せてくれてありがとーう   
                     あいちゃんより


八浜カルチャーさん
ホントにみ~んなの優しい心が伝わって来ました
最後は圧巻!!でした
次も楽しみにしてま~す
                     けいこ






コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR