flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ こころの里 敬老会 ♪

Categoryイベント

 9月15日 日曜日 玉野市八浜にある
          特別養護老人ホーム いろりの里で行われた敬老会 に伺いました 



8_2013091519335536c.jpg
あいにくの雨でしたが
心はみんなあったかでした

今日のメンバーは
  アロハ八浜フラクラブさん
  夜クプナ さっっちゃん じゅんちゃん
       しげちゃん のりちゃん
  昼ロコ  ゆーちゃん
  夜ロコ  りえちゃん けいこ 14名で・・・

2_20130915193110a15.jpg
トップバッターは
アロハ八浜フラクラブさん
『月の夜は』を踊ったあとに
さっちゃんのアイディアでレイを皆さんにプレゼント
とっても喜んで下さいました 

7_20130915193107843.jpg

6_2013091519310871a.jpg


会場は 沢山の方が温かく迎えてくださいました。

5_201309151931080e8.jpg

1_20130915193029122.jpg

4_20130915193109514.jpg

9_2013091519335417e.jpg

そして 『花は咲く』をみんなで心を込めて・・・
おじいちゃん おばあちゃん 家族の方々も一緒に踊ってくださいました

10_201309151933544d2.jpg
98歳のおばあちゃんとみんなで
ハ~ィ!! ポーズ

みなさんから暖かい拍手と 「また 来てね」と声をかけていただき、
パワーをいただきました。 

 暖かい拍手を本当にありがとうございました。

 いつまでもお元気で。 また,お会い出来ることを楽しみにています。


いろりの里の職員の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました。

さっちゃん
楽しい司会
ありがとうございました










0 Comments

Post a comment