flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

!!突撃訪問!!第七弾!!

Categoryクラス案内

インストさんのレッスンにおじゃましてきました(#^.^#)

樋口先生を中心に6月10日の発表会にむけてのミーティングを毎回深夜まで綿密にみんなのために、たくさんの笑顔に出会えるように準備をすすめてくれていました
ありがとうございます
DSCF4378.jpg
ミーティングの後は発表会の練習
ヘイノアノ カイウラニ
貴賓あるカイウラニ女王様
素敵な笑顔でキラキラ

DSCF4394.jpg
取材させて貰いながら
やっぱりフラはみんなを幸せに心をハッピーに導いてくれるな~
つくづく感じました
DSCF4388.jpg
インストさん
一致団結ファイト
DSCF4401.jpg
いつも楽しい樋口先生
たかちゃんまさちゃん
さっちゃんくみちゃんりえちゃん
今日はお休みのじゅんちゃんです
DSCF4403.jpg

DSCF4379.jpg
最後にスタジオの外から1枚(^^♪
りえちゃんとくみちゃんです
貴重なレッスンの時間にオジャマしました
ありがとうございました



4 Comments

たか  

いつもありがとう圭ちゃん!発表会ドキドキしますねv-442 がんばろーねv-220

2012/04/30 (Mon) 12:06 | REPLY |   

ハリセンボン  

突然にオジャマしました!(^^)!
ホンとにあと1ヶ月と少しになりましたねぇ
ドキドキ ハラハラです
レッスン!(^^)!よろしくおねがいします♪

2012/04/30 (Mon) 19:26 | REPLY |   

RIE  

けいちゃん、いつもありがとう♪

忙しいとこ、わざわざ写真を撮りに来て
くれて、ありがとう♪
発表会も、後1ヶ月にせまってきたねぇ^^;
みんなのパワーを集結して笑顔で乗り切ろう
!(^^)!

2012/05/08 (Tue) 14:40 | REPLY |   

ハリセンボン  

りえちゃん♪ 
初コメントありがとう(^^♪
ホント・・・みんなのパワーで頑張ろう!

2012/05/11 (Fri) 23:26 | REPLY |   

Post a comment