flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ミネルバ 文化祭 ♪

Categoryイベント

 10月26日土曜日 生涯学習センターミネルバにてミネルバ講座生の発表会がありました 

  4_20131027212440867.jpg
講座生のさやちゃんとなおちゃん
そしてレクレセンター教室のみっちゃんで~す
結婚式以来の付けまつげで緊張しつつ・・・ウキウキ

6_2013102721243981d.jpg
レディースのみんなと・・・

2_20131027212441cee.jpg
トップバッターは元ミネルバ講座生で
現在は和田市民センターカルチャーさん
とってもキュートな
パーリーシェルでした

3_20131027212440038.jpg
初舞台なのに
さやちゃん なおちゃん キラッキラッに笑顔で
バッチリ

7_201310272125092df.jpg
夜レディースも負けずに笑顔で

8_201310272125084cd.jpg

9_20131027212508da1.jpg
応援に来てくれたよっちゃん みほちゃんと会場のみ~んなで
花は咲くを一緒に踊らせてもらえて幸せでした

10_20131027212507bab.jpg
舞台後に・・・
パパと一緒にお母さんの応援いきてくれた
さやちゃんのお子ちゃまと
パチリ

11_20131027212506378.jpg
みっちゃんの応援いきてくれた
お友達のゆみちゃんと

1_2013102721244206e.jpg
最後は・・・
みーんなで

さやちゃん なちちゃん
これからの楽しもうね 

2 Comments

りえ  

楽しかった!

とっても楽しかった!
ミネルバの他の講座生の人も皆、花は咲く
を踊ってくれて、ホールは暖かい空気で
気持ち良かったです。
ありがとうございました(*^^*)

2013/10/27 (Sun) 22:00 | REPLY |   

さやか  

ありがとうございました

みなさんと一緒だったので、とても楽しく踊れました♪あっという間の時間でした。ありがとうございました!!

2013/10/29 (Tue) 09:25 | REPLY |   

Post a comment