flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ コープまつり ♪

Categoryイベント

11月4日月曜日三井生協コープまつり

レクレセンターで開催された コープまつりに参加した
レクレセンター教室のみんなから写真が届きました

  
  14_201311062346182d2.jpg

15_20131106234617332.jpg

みーんな揃っての参加は・・・初デビュー
また・・・感想をアップしま~す


レクレ教室もみんなから感想が届きました

★しいちゃん
本当にフラダンスを始めて良かったです。
当日は、ドキドキ、ワクワク感をありがとうと、皆に伝えたいです

★けいちゃん
なんて楽しそうな顔をしてるんだろ~。
本番でこの笑顔を持続することの難しさを痛感。
でもはまりそう…。がんばるゾォ

★わかちゃん
とても楽しく踊るコトができました。
これからも、楽しんでいきたいと思います♪

★さっちゃん
振りの間違いをしてしまってごめんなさいm(__)m
緊張しました~。 でも、すっごく楽しかったで~す(^O^)/
ありがとうございました

★みっちゃん
りえちゃんを筆頭にとっても明るく元気なチームです。初踊りで緊張初めてのつけまetc...やみつきになりそう!!
またみんなで踊ろうね!!

★ひいちゃん
りえちゃんの指導でデビューも無事出来て良かったし楽しかったー
皆、厚化粧になったのがおもしろかったー
フラはいくつで初めても楽しいですね♪

★インストりえ
本当に楽しく皆が踊ることが出来て良かった(^O^)
最初はひきつった笑顔が段々と楽しい笑顔に変わって
初お披露目にしては堂々と踊ってる姿が、たのもしかったよ~
これからも頑張ろうね(^_-)-☆

2 Comments

みっちゃん  

No title

りえちゃんを筆頭にとっても明るく元気なチームです。初踊りで緊張初めてのつけまetc...やみつきになりそう!!
またみんなで踊ろうね!!

2013/11/07 (Thu) 10:11 | REPLY |   

わこ  

(*^ー^)ノ♪

楽しい仲間と笑顔ごあふれてて、毎週とっても楽しいよぉ♪
りえちゃん♪いつもありがとですぅ(^-^)v

2013/11/08 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment