リハーサル

5月6日に玉野発表会のリハーサルが灘崎文化センターで行われました(*^_^*)
まずはさえちゃんを中心に打ち合わせです
司会のくみちゃんも岡山から駆けつけてくれました
ありがとうございます
DSCF4407.jpg
まずはカルチャーさんからスタートです
 雅子先生が客席から
HAPPYなオーラいっぱいで見守ってくださっています
DSCF4437.jpg
ドキドキしながら
笑顔満開
DSCF4427.jpg
会場のロビーでは
いつもダンディでステキなじーじーずの皆さんが
奥様の愛のあふれるまなざしの中で・・・
DSCF4425.jpg
いつもカワイイケイキちゃん
かおりんを中心に気合が入ってまーす
DSCF4422.jpg
みんなドキドキワクワクしながら
しっかり立ち位置も確認
DSCF4426.jpg
八浜カルチャーさん
息ピッタリ
DSCF4432.jpg
いつも楽しく
笑顔満開の昼クプナさん
今日も絶好調です
k1.jpg
雅子先生のイプヘケ
ケイキちゃんのカヒコです
みんなため息でした
k2.jpg

雅子先生からたくさんの愛いっぱいの言葉とパワー
頂いて幸せな一日でした
ありがとうございました
たくさんの方々の笑顔に出会えることを楽しみして
準備、レッスンを重ねています。
是非是非・・・見に来て下さい

コメントの投稿

Secret

リハ-サル

みんなお疲れでした。
でも雅子先生からいっぱい言葉をかけてもらって
段々と変わっていくみんなの姿が
より一層、ステキになって更にパワ-アップして
頑張ろうって励みになりました。
けいちゃん、写真&コメント、リハ-サル風景が
よく伝わってるよ~。
いつもありがとう♪
玉野のみんな、発表会の日は
自分も楽しみ、来ていただいた皆様に
素敵な1日を楽しんでもらおうね!(^^)!

ほんとに・・
6月10日はドンドン迫ってきていますv-22
美味しいものをしっかり食べて
栄養をつけていきましょうv-91
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR