flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 楽しかった~ ♪

Categoryイベント

 1月26日 玉野スタジオ新年会&メレフラパーティー
                 楽しんでもらえましたかぁ~??


インストさんからコメントが届いていま~す



楽しい新年会でしたね(^o^) 次回も、ご期待くださいね。
皆さん、差し入れを有難うございました。
                     さっちゃん



皆さんお疲れ様でした(o^^o) いい新年会でしたね~! 今年も楽しく元気にフラを楽しみましょう

                     たかちゃん



ちょっと裏方はバタバタでしたが
楽しんでもらえてたら嬉しいです(*^^*)
更にフラが皆の楽しみになってくれたらイイですね!
今年も玉野スタジオ頑張ろう~
                     りえちゃん



写真があったらまた送ってくださ~い
感想も待ってま~す

     yasukei1962@yahoo.co.jp まで

0 Comments

Post a comment