!!突撃訪問!!第八弾!!


★夜クプナさんのレッスンにおじゃましてきました(^^♪
発表会まであと1ヶ月を切リました
インストラクターのさえちゃんを中心に
あつい!あつい!レッスン中でしたが
さっすが~クプナさんステキな笑顔
かずちゃんちえちゃん
キラキラ笑顔

DSCF4458.jpg
じゅんちゃんさとちゃんやっちゃんひろちゃん
ポーズバッチり決まってまーす
DSCF4456.jpg
発表会まで残り少ない日々・・・
スタジオで・・家でも練習頑張ってまーす
と、さっちゃんしげちゃんからコメントを頂きました(^^♪
DSCF4461.jpg
レッスン終了後・・・
みんなで変顔で1枚
DSCF4515.jpg
次は・・・
幸せいっぱいの最高の笑顔で
DSCF4516.jpg
最後にさえちゃんからのメッセージ

この発表会は一歩飛躍できる大切なチャンスだと思うので
自分に負けないようにネ!!  by さえちゃん



          貴重なレッスンの時間におじゃましました!(^^)!
           ありがとうございました

0 Comments

Leave a comment