♪ 大会応援に行ってきました No.2 ♪

 3月1日 土曜日レクレセンターで行われた大会練習の応援に行ってきました 

1_20140301225150dff.jpg
 さえちゃんと鹿児島ののりちゃん 
          お疲れ様でした

6_20140301225148adc.jpg

7_201403012251472df.jpg

8_20140301225236aaa.jpg
 ちっちの表現力 とっても勉強になります 

9_201403012252359ec.jpg

10_20140301225235d74.jpg

11_2014030122523478f.jpg
 たまちゃんと大分のひろきくん ラブラブ

2_20140301225149c79.jpg

3_20140301225149736.jpg

4_201403012251486ac.jpg
 われらのたかちゃん いっぱい食べてがんばって

雅子先生のあったか~いまなざしとオーラに包まれて・・・
みんなのキラキラ・・・
ステキでした

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR