大会応援メッセージ

  いよいよ今週末です  


玉野から、さやちゃん&ひなちゃん&まこちゃんのケイキちゃんチーム
いつもお世話になってます真さん率いるジ-ジ-ズさん
練習の熱心さには感心させられます。
皆さんの熱意、パワーはきっと素敵な踊りになると思います。
そしてママさん家族の皆さんの強力なサポートと
先生のパワーと包容力に包まれて全てを出し切ってきて下さい。
応援してます(^O^)/ 
続々、応援の声が届いてます。(*^^)v        りえ

12_20140303211517d69.jpg
あいちゃんが写真を送ってくれました

ひなちゃん・さやちゃん・まこちゃん、練習よく頑張りましたね。練習を見学しましたが感動しました。あの素晴らしい笑顔で思い切り楽しんできて下さいね。
みんなで応援しています。
    昼クプ いさちゃん

ケイキちゃんたちのとびっきりの笑顔で会場を沸かせてきてね(≧∇≦)b
応援してるよ~ファイトー!!

玉野カラーあいちゃんより(^^)

とびっきりの笑顔で踊って下さい。 玉野から応援しています。
フレーフレーハウオリーズ       まさちゃん  


   さやちゃんママからお礼の  が届きました   




皆さん、応援ありがとうございます
子供達はみんな日に日に成長し、素晴らしいチームになってきました

ママ達のチームワークもバッチリで、当日は黄色い声援を送って会場を盛り上げ

沢山の人に支えられて、子供達は本当に幸せです

皆さん、見守っていて下さいね

                           さやかの母、かなこ


      

見る人を笑顔と元気いっぱいにしてくれるじぃじぃずの皆さん、優しい踊りがとっても可愛いケイキちゃん達、練習してきたことが全てだせますように

ひなちゃん、さやちゃん、まこちゃん
練習いっぱいがんばったね大会楽しんできてね

                                  昼ロコ ゆーちゃん

まずは、自分が楽しんで笑顔満開
練習の成果をぞんぶんにはっきされますように
                            のりちゃん


たくさん練習して頑張って来たね(^o^)
ひなちゃん、さやちゃん まこちゃん 最高です。
クプナも、頑張るよぉ~ 
                   さっちゃん



ひなちゃんさやちゃん まこちゃん練習いっぱいしたから絶対大丈夫(^_-)-☆
その天使の笑顔で審査員をノックアウトだ
みんなで応援していまあす     
                   じゅんちゃん

ひなちゃん さやちゃん まこちゃん ホウラウレアもうすぐですね! 練習を見るたびにどんどん変わっていく三人に感動しました!キラキラしてとっても素敵 本番まであと少し美味しいものいっぱい食べて頑張ってね                   貴ちゃん

楽しんできてね
岡山から応援してま~ス
                   夜ロコ ゆーちゃん



ひなちゃんさやちゃん まこちゃん!
みんなで心を一つに頑張って下さい!
みんなの可愛い笑顔なら大丈夫!楽しんできてくださいね

                   みゆきちゃん

みんなのキラッキラッの笑顔が大好き
本番もいつもの笑顔で会場のみんなを幸せいっぱいにしてきてね
                   けいこ



コメントの投稿

Secret

応援コメント

ひなちゃん・さやちゃん、練習よく頑張りましたね。練習を見学しましたが感動しました。あの素晴らしい笑顔で思い切り楽しんできて下さいね。
みんなで応援しています。v-221
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR