♪ 結果速報です✨✨ ♪

👑👑 かなちゃんから💌💌が届きました 👑👑







結果速報です❗

カネ、カイカマヒネソロ、グループ全て、なんと1位です👑👑

もう信じられません💕💕

皆さん、応援ありがとうございました❗

ひなちゃん💕は
ベストソロリスト賞👑👑も受賞しましたぁ〜✨✨
かなちゃん🌷




緋田先生
ダンサーのみなさん
ヘルプ隊 応援隊のみなさん

おめでとうございます〜👑👑

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

1 Comments

ジュンジュ  

スゴイ❗️

おめでとう(^O^)
おめでとう(^_−)−☆
おめでとう(*^^*)
熱心な練習風景
泣きながら笑って踊ってた姿
思い出します☺️

2014/03/09 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment