♪ 灘崎文化センター 体験レッスンレポート ♪


 さっちゃんから  が届きました 

  
2.jpg
 

八浜フラの生徒さんに、 お手伝い頂き  第一回目の体験レッスンを 終えました。  

参加してくださった方 本当に ありがとうございました。


参加されて、いかがだったでしょうか?  4月開講をめざして 27日にも体験レッスンを

させていただきますので、 よろしく お願い 致します。

3.jpg

1.jpg

4.jpg

 体験レッスン 

      3月27日 木曜日
        19:00~
        灘崎文化センター

どんどん参加してくださ~い
待ってま~す


 灘崎カルチャー開講決定!! 

      4月~
      月2回
      19:30~21:00 です





いつでも見学 体験
大歓迎です💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR