♪ 応援メッセージ ♪


3月22日土曜日に東京で行われる ホオナネア大会には
鹿児島ののりちゃん・大分のひろきくん・広島のたまちゃん・大阪のひろみちゃん
岡山のちっち・倉敷のいさきちゃん・玉野のたかちゃんが出場 

本番まであと少しですので
体調に気をつけて下さいね

玉野スタジオのインストラクターのたかちゃんに応援メッセージが届いていまーす

2_20140301225149c79.jpg

会場で、声援します楽しんで踊って下さい
夜レディースゆーちゃん

たかちゃん
ファイト!!です
自分を信じて思いっきり踊ってきて下さい
いっぱい思いを込めて踊ってきて下さい
応援しています
       昼ロコ  恵ちゃん

こんにちは😊
最終レッスン、皆さんそれぞれの思いが踊りから感じられて、じ~んときました💕

みんなで心一つにして応援しています。たくさんの愛に包まれた貴ちゃんが舞台で最高に輝きますように!
昼ロコ ゆーちゃん

全力で応援しています!
いつものステキな笑顔と踊りを見せて下さい
       昼ロコ  きよちゃん


リラックスして笑顔で
楽しんで来て下さい
       昼ロコ  くみちゃん


たかちゃんの笑顔と素敵なフラで会場を沸かせてきてね
応援してるよ
思いっきり楽しんできてください

  あいちゃん


たかちゃんへ
ステージにあがっても、一人じゃないよ。
玉野からクプナパワー送り続けてます。
  潤ちゃん


『貴ちゃんの素晴らしい笑顔でファイト』
いさちゃん


たかちゃん、会場から声援します\(^^)/ドキドキ感は、わたしが引き受けるので、たかちゃんは、リラックスして踊ってね。
  幸子


努力は必ず実を結びます
笑顔咲かせてくださいね
のりちゃん



いつも美しい貴ちゃん、ステージでキラキラ輝いている姿が、目に浮かびます
いつも通り、肩の力を抜いて思いっきり楽しんでくださいね
       かなちゃん


たかちゃんの素敵で魅力あふれる踊り楽しみにして会場から応援してます頑張ってね
       夜レディース みほちゃん



たかちゃん
今までの練習の成果が発揮できるよう玉野からLOVELOVEパワーを送ります 楽しんできて下さい。
      みゆきちゃん


たかちゃんのコツコツといつも練習している姿・・・
体は細くて折れそうだけど
たかちゃんパワーが漲ってま~す
今からワクワク・・・
楽しみにしています
       けいこ


コメントの投稿

Secret

みんなメッセージありがとうございます‼ ほんとに、本当に私は幸せ者です。素敵な仲間が側にいていつも力を貸してくれる…。ありがとうみんな‼
本番まであと少し精一杯頑張ります!
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR