flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

!!突撃訪問!!第九弾!!

Categoryクラス案内

玉野スタジオカルチャー金曜日クラスさんにおじゃまして来ました!

メンバーはインストのまさちゃんを中心にみやけさんふじわらさんみやじさんなかしまさんすえいしさんおかもとさんいしはらさんおざきさん
笑顔がステキな美人揃い???8名です
DSCF4527.jpg

6月10日の玉野発表会にむけて
グリーンローズフラカイマナヒラ
をまさちゃんの「えがお!!えがお!!」の声に皆キラキラした笑顔でレッスンされていました★
DSCF4517.jpg

このクラスは15年前に玉野で1番最初に出来た教室でメンバーのみやけさんはその時からずっとフラを続けられていて緋田先生のお母様も一緒にレッスンされていたそうです1番新しい方でも、もう5年続けていて皆ベテランさんです(^^♪
チームワークが良いので楽しくフラを続けています♪
とふじわらさん
DSCF4521.jpg
今は自分達が楽しんで踊っているけれども
これからはみんなにも楽しんでもらえるようなフラを踊りたい
新たな決意を教えてくださいました
DSCF4526.jpg
只今新しいメンバーさんを募集中ですので
ドンドン気軽に見学に来て下さい



0 Comments

Post a comment